どうも!

最近2世タレントがメッチャ
可愛いと話題を呼んでます(^^♪

そのアイリさんが6月4日の
行列に出演されます。

その行列で両親に
隠していた事を今日
謝罪するんですが
何でしょうね?

どうやら元カレの事
らしいのですがその元カレは
どんな人なのか調べたいと思います(^^♪

Sponsored Links

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

ーーーーーーーーーー
本名:日高愛里
生年月日:1989年1月22日(26歳)
出生地:千葉県
身長:162cm
職業:女優・モデル
所属:Grick
ーーーーーーーーーー

私も知らなかったんですが
モデルと女優の活動をしてるらしいです(^^♪

その活動は主に舞台で
活動をしています(*^^)v

テレビにも出演してまして
「さんま御殿」や「ナカイの窓」
出演してます!(^^)!

 

 

 

芸能界に入ったきっかけは
大学2年生の時です(#^.^#)

オーデションかスカウトかは
まだわかってませんがお母さんが
昭和の有名な歌手なので2世タレントですね(^^)/

「EDGE STYLE」のモデルには
2011年8月にレギュラーになってます。

2012年から部隊の活動も
スタートさせます。

2015年4月に舞台「谷間にカンパイ」で
初主演を飾ってます(^◇^)

その後は舞台を中心に
活動をしていて、
今日の行列が2016年2月以来
1年4か月振りに出演されます。

 

 

 

2世タレントと言われる由縁は
お母さんとお父さんが超有名だからです。

お母さんは昭和の歌手
高田みづえさんです(*’ω’*)

高田みづえさん画像

代表曲は硝子坂などに
なってます。

その代表曲を動画で
ご覧ください(^◇^)

代表曲動画

そしてお父さんは
元大関の若嶋津六夫さんです。

若嶋津六夫さん画像

相当にイケメンですね(^◇^)

その二人が結婚したのは
1985年2月に結婚しました。

当時は凄いニュースに
なったんでしょうね(*^^)v

お父さんとお母さんは
結婚を機に現役を引退してます。

その後は松ヶ根部屋の
女将さんと親方になってます。

そしてアイリさんのお兄さんと
アイリさんの子宝に恵まれてます(^^♪

そしてアイリさんは
お母さんとお父さんのいい所を
取った感じの美しいルックスになりました。

 

Sponsored Links

 

 

そして今回行列で
謝罪するのは元カレの事だとか。。。

その元カレ
気になりましたので
調べてみました(*’ω’*)

その元カレの情報は
全くありませんでしたが
今日の放送で明らかになりますね(^^♪

別れた元カレの事を
両親に言えずの告白だったらしいです。

その理由は両親を
不安がらせたくなく1年以上は
元カレに来てもらって
協力してもらったらしいです(*’ω’*)

その情報と関係が
あるかは定かでは無いですが
2015年に熱愛報道の噂が立ってます。

ただの噂かよ!

そう思われるかも知れませんが
昔から言うじゃないですか!

日の無い所に煙は立たない!

そんな噂が立つという事は
彼氏がいたと思いますけどね(^^)/

ですが両親が厳しそうなので
結婚相手を選ぶのは大変そうですね。

今後の活躍を期待しましょう(#^.^#)

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^)v

こんな記事も読まれてます。
ほないこかの旦那は飯塚拓哉?女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

澤田真吾の出身は京都大学で天才?相手の藤井聡太と結果がヤバイ!

Sponsored Links