どうも!

今日面白いニュースが
入ってきました(^◇^)

「ゲス極」の美人ドラマーの
ほないこかさんが女優業と
「ゲス極」の2足の草鞋を履く事が解りました。

その進出の理由はやっぱり
あの人が関係してるのか?

そしてほないこかさんの
結婚をしていたと噂が・・・(^^♪

気になりますよね?

調べてみました(^^♪

Sponsored Links

ほないこかの旦那は飯塚拓哉?

ーーーーーーーー
名前:ほないこか
本名:佐藤穂奈美
読み方:さとうほなみ
生年月日:1989年8月22日(27歳)
バンド:ゲスの極乙女
ーーーーーーーー

私は全く知らなかったんですが
ほないこかさんの所属していた
バンドは「ゲスの極み乙女。」の
ドラムを担当していたらしいです(^^♪

こんなに美人な方を
知らなかったとは・・・(´;ω;`)

私の一生の不覚(;´・ω・)

このかわいいドラマーは
ドラムがメッチャ
上手いらしいですよ(/ω\)

 

 

そんなほないこかさんは
あまり知られて無いんですが
結婚をしていたらしいです。

その旦那さんは
この方なんですかね?

調べたいと
思います♪

ツーショット画像

そもそも結婚したのは
いつ頃なのか?

そんな疑問が
涌いてきました(*’ω’*)

2016年3月に週刊文春で
発表されましたが・・・

ほないこかさんは
既に結婚をしていたようです(^^♪

結婚時期は
分からないですね(*’ω’*)

何で隠してたかと
言いますと・・・

その美しさ故に男性のファンを
悲しませたくないという
気持ちからだそうです。

決して不倫では
ないですよ(*^^)v

その結婚をしって
ファンの反応とは
どうなんでしょうか?

その答えはツイッターに
ありそうですね(^^♪

こういった声が
続出されました(*^^)v

だから秘密に
していたんですね(/ω\)

皆さん気になるのが
旦那さんの職業や
お名前ですよね(^^♪

音楽関係者と
なっていますが
飯島拓也さんと言われてます(*’ω’*)

なんでこんなにあいまいかと
言いますと実は旦那さんの
情報がないからなんですよ・・・(‘Д’)

ですが結婚は
本当にしてるらしいです。

なので今後も幸せな
過程を気づいていってほしいですね。(笑)

 

Sponsored Links

女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?

 

ほないこかさんは
今日女優業に進出する事を
発表されました。

その準備として
演技のレッスンを受けてる
そうですよ(*^^)v

結構本気ですね(*’ω’*)

事務所はオスカープロモーションが
担当するらしいです。

美しすぎるドラマーとして
有名ですが実は女優さんや
タレント活動をしていたそうです(/ω\)

その映画「スワンズソング」(02年公開)の
オーデションでグランプリに輝いた事もあるとか。

その後はドラマや
映画にも出演していた様です(^^)/

 

 

そして女優業の進出の
理由ですが僕が推測するに
あの事件でバンド自体が人気が
無くなったから?

そんな思いになってしまいます。

その事件は皆さんも
知っての通りベッキーさんと
不倫してからそれを忘れる為か?

その後何人もの女性と
付き合っています。

ですが19歳の方と
付き合ってそれが問題になって
活動を自粛してました( ;∀;)

その事件以降は
バンドの人気が落ちた?

その様に思ってしまいますが
当初は落ちましたが今は
回復してるらしいです(*^^)v

なので女優進出の
理由にはならないと思います(*’ω’*)

報道には「自分のやりたい事を
増やしていきたい」と語ってます。

なので今後も応援して
ドラマで見れる様に
祈りましょう(^^♪

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(*ノωノ)
原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

澤田真吾の出身は京都大学で天才?相手の藤井聡太と結果がヤバイ!

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

 

Sponsored Links