本日6月6日放送の
「踊るさんま御殿」に

哀川翔さんの愛娘で
女優の福地桃子さんが
出演します(^^)/

ルックスも可愛いと
話題になっていますよ♪

哀川さんにも似ている
というので画像で
検証してみましょう♪

また父・哀川さんの
あり得ない行動とは?

Sponsored Links

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!

ーーーーーーーーー
名前:福地 桃子
読み方:ふくち ももこ
生年月日:1997年10月26日
出身:東京都
所属:レプロエンタテインメント
ーーーーーーーーー

父の哀川翔さんは1995年に
元女優の青地公美さん
結婚をしています(^◇^)

哀川翔さんには3男2女
5人のお子さんがいます(^^)/

そのうち、上の3人は
奥様の連れ子だそうです!

福地桃子さんは次女
哀川さんと青地さんの
実子になります(^^)/

ちなみに哀川さんの本名は
福地家宏といいます!
なので本名ですかね?

福地さんが芸能界に興味を
持ったのは3年前!

きっかけは2014年12月
父の哀川さんが主演したドラマ
「借王〈シャッキング〉」
娘役で出演した事だったそう!

既に親子で共演
していたのですね(^◇^)

見ての通り福地さんは
ルックスがとても可愛い
話題になっていますよ♪

哀川さんにも似ている?(^^)/
画像で見てみましょう!

うん、やはり親子なので
似ていますね( *´艸`)

これからも共演するのが
楽しみですね~♪

Sponsored Links

父のあり得ない行動は?

父の哀川翔さんのありえない
おもしろエピソードを紹介します(笑)

 

 

 

家族で屋形船に
行こうとしていた話(^^)/

屋形船に行こうとしているのに
子供たちがなかなか出かける準備をせず
哀川さんは激怒!(笑)

ドアをコブシで叩きました!

すると!

指の骨が皮膚から飛び出して
しまった様なのです(@_@;)

ぎゃーーー!!!
どんだけ強い力で叩いたのか(笑)

しかし仰天な行動はこの後も!

普通なら病院に直行ですが
哀川さんはで病院に行ったのではなく

そのまま予約していた
屋形船に直行したそうです(笑)

そんな状況で屋形船は
楽しめたのでしょうか?( *´艸`)
地味に気になります(笑)

飛び出していた骨ですが
すっぽり元の位置に
おさまったらしいですよ( ゚Д゚)

すごいですねーー(^◇^)

 

 

 

続いては哀川さんが矢沢永吉さんと
飲み屋でばったり会った時の話(^^)/

矢沢さんは立ち上がり「矢沢です」
と言って握手を求めました

哀川さんも「哀川です」
言って握手をします

ここまでは普通ですが、なんと!

その握手をしたまま
無言で見つめ合うこと20分!( ゚Д゚)

目をそらしたほうが負け?
みたいな謎の戦いが始まったんだそう(笑)
哀川さんは引くに引けなかった様!

20分経過した後に矢沢さんが
自ら握手をやめ、こう一言!

「最高!」

哀川さんは矢沢さんについて
「今まで会った大人で一番怖い」
語っています(笑)

 

 

 

いかがでしたか?
エピソードはほんの一部なので
ネタはまだ沢山ありそうです(笑)

福地さんも今夜のさんま御殿で
哀川さんのカブトムシ愛に困っている話
クリスマスツリーに自家製の干物を
干す話をするようですよ(笑)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました♪

こちらの記事も併せてどうぞ(^^)/

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

Sponsored Links