どうも!

天才子役の吉田里琴さんが
改名して吉川愛で女優復帰の
ニュースが入ってきました。

過去の出演作品はなんと
伝説の連続小説「あまちゃん」。

その役柄が気になりました。

更に復帰の理由も
見逃せませんな!!!

Sponsored Links

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?

ーーーーーーーーー
名前:吉田里琴
読み方:よしだりこ
改名:吉川愛
生年月日:1999年10月28日 (17歳)
事務所:研音
ーーーーーーーーー

あまちゃんに出演していた
吉田里琴さんを知ってましたか?

実は私は知らなかったです( ;∀;)

あまちゃんが放送してた時は
忙しくてTVを見てなかったです(笑)

そんなあまちゃんの
役柄はどんな役だったのか
気になりました。

役はアイドルグループ「アメ横女学園」
高幡アリサ役で出演されたそうです。

かなり有名な話の
様でした。

知らなかったとは・・・

不覚です( ;∀;)

その時の画像を
ご覧ください(^^♪

あまちゃん画像

子役時代のCM動画がありました。

当時の動画

 

 

 

当時からかなり可愛いと人気ででしたが
何故に芸能界から去って「パン屋」
アルバイトを選んだのデショウカ?

なんと学業に
専念をするために
206年3月に突然の引退。

理由は高校受験だと
言われてます(^^)/

かなりの勉強熱心さん。

そんな印象がありますね。

そして高校は
日出高校に進学して
いますね(´・ω・`)

Sponsored Links

吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

その悲しいニュースから
一年半後の2017年7月
ドラマから女優に復帰してます(^^♪

所属事務所の動画が
ありましたのでご覧ください。

事務所動画

 

 

改名の理由は恐らくですが
前の事務所が何かの登録をしていて
事務所が今回違うので
前の名前が使えなかったと言われてます( ;∀;)

復帰を後押ししたのは
根強いファンからの
エールだったと思います(^^♪

また彼女はこんな事を
語ってます(^◇^)

「楽しかった女優をやりたい!」

芸能の世界は
微妙だが女優は楽しかったと
語った瞬間でした( *´艸`)

今後の活躍に期待です(^_-)-☆

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^♪
安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

ほないこかの旦那は飯塚拓哉?女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

Sponsored Links