「みちょぱ」の愛称で
お馴染み!

バラエティ番組でも
大活躍中の
池田美優さん(^^)/

そんな池田さんの
すっぴんが別人だと
話題になっています!

また、卒アルの写真と
ヤンキーの噂が?(;´・ω・)

検証していきましょう♪


Sponsored Links

池田美優のすっぴんが別人と話題!

ーーーーーーーーー
名前:池田 美優
読み方:いけだ みゆう
生年月日:1998年10月30日
出身:静岡県浜松市
所属:PANORAMA
ーーーーーーーーー

池田さんは2013年
ファッション雑誌
「Popteen」別冊
「JC Popteen」にて
読者モデルでデビュー!

更に2014年4月号まで
中学3年生の6人で結成された
「スーパーJC」の一員として
連載企画を担当していました♪

2014年5月号から
「Pop Girls」に加入し、

7月号で専属モデル
なり初表紙を飾ります♪

2015年
ROYALcomfort「もう嫌って」
ミュージックビデオに出演

大倉士門さんカップル役
共演し話題になります(^^)/

カップル役がはまっていて2人は
熱愛も囁かれたほどです( *´艸`)

大倉士門さんの詳しい
プロフィールはこちら↓
大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

2016年「ダウンタウンDX」
地上波のテレビ番組初出演

 

 

 

さて!池田さんといえば
ギャルですよね(笑)

金髪に派手なメイクという
イメージしかないですが

何やらすっぴんが別人だと
話題になっているのです!

そんな池田さんの
すっぴんの画像を
ご覧ください(^^)/

いかがですか?( *´艸`)

別人なんですかね~???

どちらも可愛いと思いますよ♪

Sponsored Links

卒アル画像からヤンキーの噂が!

バラエティ番組や雑誌で
大人気の池田さん(#^.^#)

しかしネットでは
ヤンキーだと
噂をされています(;’∀’)

中学の卒アル画像から
ヤンキーだとの
噂がありましたが…

残念ながら
卒アル画像は探し
てもありませんでした!

しかし!
卒アルではないのですが

ある過去のプリクラ画像
ありましてそれがヤンキー
だと言われてしまってる
原因なのかなと思われます!

その画像がこちら!

当時12,3歳くらいだった
様なのですが…

12歳でこの風貌という事もあり
ヤンキーというワードが
出てきたのかもしれませんね!

また他にも
池田さんはインタビュー
恋愛で1番泣いたことを聞かれ

「元カレが少年院に入った時」
と自ら答えています(笑)

元カレさんが何をしたのかは
分かりませんが

少年院=ヤンキー
というイメージにより

池田さんにも
その様なイメージが
ついている一因かなと
思いました(;^_^A

今後も活躍に期待
しています(^^)/

ここまでお読み頂き
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト?すっぴんや妹画像が可愛い!

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

小森純の現在や旦那の今井諒のタトゥーは?すっぴんやペニオク内容がヤバイ!

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

宇都ノ宮晃のツイッターは?栃木のプリンス逮捕でホテルニュー塩原の今後は?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

藤田富の本命彼女は誰なの?みるきーとの画像が!大学の偏差値がヤバイ?

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

久間田琳加はセブンティーン移動で吉兆!金子隼也と熱愛でキス?