何かとお騒がせな歌手の
華原朋美さん!

最近では馬術選手としても
活躍しています(^^)/

最近は元恋人の
小室哲哉さんとの暴露話が
エスカレートしていて
痛すぎると話題に
なってしまっています(;^_^A

本日6月7日放送の
「今夜くらべてみました」でも
小室さんとの出会いやデート、
別離なども全部告白するそう!

またネットでは炎上を
してしまうのでしょうか?(;^ω^)


Sponsored Links

華原朋美と小室哲哉は恋人だった

ーーーーーーーーー
名前:華原 朋美
読み方:かはら ともみ
生年月日:1974年8月17日(42歳)
出身:千葉県浦安市
所属:プロダクション尾木
ーーーーーーーーー

華原さんといえば
現在も歌手として
活躍していますが、

やはりなんといっても
小室ファミリー時代
印象が強いですよね(^^)/

90年代ミリオンセラー
バンバン連発していました♪

「I’m proud」

「I BELIEVE」

「save you dream」

「Hate tell a lie」

当時小学生だった私も
いまだに小室時代の曲を
カラオケで歌います(笑)

高音の曲が多いので
必ず喉が死にますが
無謀にも何故か
歌いたくなるんですよね~(笑)

そしてこの当時
華原さんと小室さんは
恋人同士でしたね!

2人の馴れ初めは1994年!

「天使のうぶげ」という
番組がきっかけで2人は
知り合います(*’ω’*)

そして、交際がスタート!

その後「華原朋美」
という芸名
付けるのですが

実は小室哲哉と同じ
「T.K」のイニシャル
になる様に付けたのです!

そして小室さんの
プロデュース
歌手としてデビューします♪

すると2ndシングルの
「I BELIEVE」
ミリオンセラーを獲得!

その後も華原さんは
小室さんプロデュース曲で
ヒットを連発
大活躍を見せるのです(^^♪

2人の交際もオープン
常に話題になっていました!

そんな順調な交際期間が
およそ4年間続いていましたが

1998年12月に2人は
破局してしまいます(;´・ω・)

原因はお互いの浮気だと
言われています!

それからすぐ
華原さんは失恋のショックから
自殺未遂をしてしまいます( ;∀;)

1999年1月
ガス中毒で倒れ、
緊急入院をするのです

その後は事務所を移籍
歌手は勿論の事、
バラエティ番組でも
活躍をしていましたが

仕事をドタキャンしたり
不安定な精神状態が続き

それを見かねた事務所は
2007年に華原さんに解雇を
言い渡します!

その後も大量の睡眠薬を飲んで
病院へ救急搬送される事態が
何度か続いてしまい

家族の判断閉鎖病棟に入院
させられてしまいます!

退院後は父親の住む
フィリピン
ボランティア活動をし

心身共に健康を
取り戻していきました!

そして2012年
旧所属事務所との交渉し
再契約となり無事に
復帰を果たします♪

復帰は大きな話題を
呼びましたね(^^)/

 

 

Sponsored Links

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!

そして華原さんは
現在も変わらず
活躍をしているのですが

最近は何かと
小室さんとの恋人時代の
赤裸々なエピソード
話す機会が多くなり

「もううんざりだ」
「痛すぎる」「呆れる」

など否定的なネットの
反応が多く書き込まれ
話題になっています(;´・ω・)

主なネットの反応です!

「しつこい!」

「まだこの話するか。かまってちゃんめ」

「何十年もこのネタだけで食ってるw」

「この話に縛られている限り、
彼女は成長も前進も出来ないと思う」

「自分が惨めになるだけだよ、やめなよ」

「小室の話題でしか生き残れない女」

「熊切あさ美に対する
愛之助と通じるものがあるわ」

「復帰したときは素直な気持ちで
『がんばって!』と思えた。
今はもう『いいから歌手に専念しなよ』
とあきれた気持ちしかない」

「話題を振るこの番組も悪い」

「41歳なんだ!その年齢で
過去の恨みつらみの恋愛話しか
話題がないなんて薄っぺらいよ」

「別れてから何年経ったんだっけ?
小室さんちょっと可哀想」

「まだ言ってる・・・。
相手は結婚してるんだし配慮しなよ」

「いつまで過去の恋愛を
切り売りするんだろう?
ともちゃん好きだったけど残念」

 

今日の「今夜くらべてみました」でも
小室さんとの出会いやデート、
別離などの交際時の全てを
告白するそうなので

またネットでは炎上をして
しまうのではないかと
心配してしまいますね(´;ω;`)

華原さんには是非
新しい恋も頑張って
歌手活動も一層に
輝いてほしいなと
思ってます(#^.^#)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

宇都ノ宮晃のツイッターは?栃木のプリンス逮捕でホテルニュー塩原の今後は?

小橋賢児の嫁は萩原桃子?現在の仕事は?芸能活動休止理由が判明

藤井聡太はアスペルガーは父親が関係?20連勝の賞金はいくら?

Sponsored Links