フジテレビの山崎夕貴
アナウンサーと

バースデーお泊り愛を
週刊誌にスクープされた
おばたのお兄さん(^^)/

おばたのお兄さんは
小栗旬さんのモノマネ
でブレイクした
ピン芸人さんです♪

定番の「まーきのっ」や

最近ですとPPAPを使った
「ぽいっ まーきのっ」
が大人気です(笑)

また小栗旬さんと
対面した時の動画が
ヤバいという事なので

検証していきましょう(^^)/

Sponsored Links

大爆笑の小栗旬さんモノマネ

ーーーーーーーーー
名前:小幡 和貴
読み方:おばた かずき
芸名:おばたのお兄さん
生年月日:1988年6月5日(29歳)
出身:新潟県魚沼市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーー

今回熱愛スクープをされた
山崎アナウンサーの
詳しいプロフィールはこちら↓
山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

 

 

 

おばたさんはこう見えて
日本体育大学体育学部
卒業している
スポーツマンなんです♪

スキーインストラクター
体育分野の教員免許
持っているそうですよ(゚д゚)

高校時代は硬式野球部
大学時代はラクロス部
活躍していたそう!

すごいですねー(#^.^#)

また、おばたさんは
元々「ひので」という
お笑いコンビでしたが

昨年の1月31日をもって
コンビを解散しています!

ちなみに、

小栗旬じゃない
素顔はこんな感じ(笑)

解散後は「おばたのお兄さん」
の芸名でピンで活動を始めており

小栗旬さんのモノマネ
ブレイクしました(^^)/

小栗さんが演じた
「花より男子」
準主役「花沢類」

主人公の「牧野つくし」
呼ぶ時のモノマネ

「まーきのっ」
とても似ていて
うけています(^◇^)

今回熱愛スクープをされた
山崎アナと共演した
「ノンストップ!」の貴重な動画♪

山崎アナもファンらしい( *´艸`)

小栗旬さんがしてそうなCMを作ってみた

最初から最後まで笑えます(笑)

『花沢類ゲーム』

もはや意味が解らない(笑)

「ぱちんこ必殺仕事人V」を打ってみた

何故こうなった(笑)

 

 

最近ではPPAPを使った
「ぽいっ まーきのっ」
が大人気です(^^)/

 


Sponsored Links

小栗旬との対面動画がヤバイ!公認は?

そして今年の3月放送
「櫻井・有吉THE夜会」

なんと小栗旬ご本人様と
ついにご対面するのです!!!

その時の動画をどうぞ♪

いかがでしたか?(笑)

この動画は途中までと
なっていますが

この後…

見事に小栗旬ご本人から
公認を得る事が出来ました\(^o^)/

 

最後には
2人で「まーきのっ」

おばたさんよかったですね♪

めでたしめでたし(笑)

 

こちらの記事も併せてどうぞ!

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

宇都ノ宮晃のツイッターは?栃木のプリンス逮捕でホテルニュー塩原の今後は?

新木優子は韓国で人気?水着の画像が!出身大学は?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

Sponsored Links