元気いっぱいで人気の
フジテレビの山崎夕貴
アナウンサーと

小栗旬のモノマネで
ブレイクしたピン芸人の
おばたのお兄さんが
バースデーお泊り愛を
週刊誌にスクープされました!

山崎アナは今年8月で
30歳になりますので
もしかしたら
結婚もあるのでは?(^^)/

また山崎アナといえば
ブルゾンちえみの
モノマネがとても可愛いと
話題になっています♪(笑)

検証していきましょう!

Sponsored Links

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!

ーーーーーーーーー
名前:山崎 夕貴
読み方:やまさき ゆき
愛称:ヤマサキパン
生年月日:1987年8月4日(29歳)
出身:岡山県倉敷市
所属:フジテレビ
ーーーーーーーーー

山崎アナは岡山で生まれ
大学も岡山大学経済学部
を卒業しています(^^)/

2010年フジテレビに
入社するまで上京を
したことが無かった
みたいですよ♪

アナウンサーになる
きっかけは大学時代に
第25代倉敷小町に選ばれ

活動していた際に地元の
放送局のアナウンサーに
憧れたんだそう!

現在は司会を務める
「ノンストップ!」

「めざましテレビ」
ではエンタメを担当

「フルタチさん」
「ワイドナショー」
ではアシスタント
務めており

フジテレビの
人気アナウンサー
ひとりです(^^♪

2015年のオリコンの
「好きな女性アナウンサーランキング」
でも第4位にランクインし
人気を証明しています(^^)/

そんな山崎アナですが
ブルゾンちえみのモノマネ
可愛い&面白い
話題になっています( *´艸`)

こちらをどうぞ!

なりきっていて面白い(笑)
そして可愛いですね(^^♪

山崎アナのこの明るい
キャラクターはまさに
愛される一因ですよね!

Sponsored Links

おばたのお兄さんと結婚は?

今回おばたのお兄さんとの
誕生日お泊り愛
スクープされた山崎アナ!

おばたのお兄さん

おばたさんの詳しい
プロフィールはこちら↓
おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

 

 

2人は昨年12月に
「ノンストップ!」で
共演をしています( *´艸`)

「ノンストップ!」の貴重な動画♪

山崎アナもファンらしい( *´艸`)

これが交際のきっかけ?

お似合いですね( *´艸`)

さて!この2人の結婚
どうなのでしょうか?

昨年11月に結婚に対して
「何の希望もない」
語っていた山崎アナ(笑)

その1か月後に彼と
共演となるわけで

状況は変わったのかな?
と勝手に予測しています(笑)

山崎アナは今年8月で
30歳にもなりますし

おばたのお兄さんも
先日で29歳ですので

もしかしたら結婚も
あるのではないかなと( *´艸`)

おめでたい話に
ついつい期待してしまいますね♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こんな記事も読まれています♪

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

尾崎里紗アナウンサーがコネ入社疑惑とは?人気の秘密は素朴な可愛さ!

Sponsored Links