どうも!

金八の息子役として
金八先生にかなり出演してましたが
最近は見なくなりましたね( ;∀;)

今日久しぶりに
爆報フライデーに出演されます。

現在の仕事はLINEの
スタンプクリエイターとして
活躍をされてるらしいですが・・・(^^♪

その報酬が気になりました。

Sponsored Links

佐野泰臣が干された理由がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:佐野 泰臣
読み方:さのやすおみ
生年月日:1984年7月20日(32歳)
所属:レディバード
ーーーーーーーーー

佐野さんといえば
なんといっても
3年B組金八先生!

第4シリーズから
武田鉄矢さん演じる
坂本金八の息子、

坂本幸作役を
演じていました♪

今年からモニタリングなどの
バラエティー番組に出演しています(^^♪

 

 

その後はどういう訳か
あまり地上波で見かけなく
なってしまいましたよね?

佐野泰臣さんを検索すると
「干された」

そんな悲しいワードが
並んでしまっています( ;∀;)

更に調べていくと
干された理由が
ヤバイ事が分かりました(;^_^A

時は2000年代にWinnyで
ファイルの共有が騒がれましたが

そのファイルで問題が
起こった様です。

何でも共有してはいけない
ファイルが流出したそうです。

その日記が微妙な内容は
ここには載せられません( ;∀;)

すみませんが気になる方は
探してくださいね。(笑)

てな感じで芸能界を
干されているようですが
今年からバラエティー番組にも
出てきてますね(^^♪

今後の活躍を期待しましょう。

 

 

Sponsored Links

現在のラインスタンプの報酬は?

さて最近ではLINEのスタンプを
作ってるらしいです(^^♪

このラインは日本ならず
世界でかなりの人気で
何十億人が利用してるLINE。

そのLINEでスタンプを
作って売っていたのです( *´艸`)

そのスタンプは大体20個くらいの
セットで100円から200円前後ですが・・・

そのスランプが発行されるまでは
LINE側の厳しい審査があります。

その審査を通過すれば
売値の半額がそのクリエイターに
入ってきますね(^◇^)

 

 

売れればとんでもない
収入が入りますが売れてるんですかね?

LINEスタンプ画像

引用元 http://ameblo.jp/he-ta-re-me/entry-11930825040.html

 

1ダウンロードは100円なので
比較的安いですね(^◇^)

売れてるのかは不明ですが
売れた時の為に計算をしてみましょう。

100円のスタンプが1000個売れたら
50000円の報酬が入ってきます。

100÷2×1000=50000円

仕事をしてる人なら
月に100円のスタンプを
2000個くらい売れればいい方ですね(^^)/

役者としても演技派で
バラエティーに出演してるので
かなり今後人気が出てくると思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^)/
山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

Sponsored Links