「めちゃイケ」で行われた
「芸能界CKK(遅刻)総選挙」

その第一位に輝いたのは
お笑いコンビ・馬鹿よ貴方の
新道竜巳さんでした!

変わった名前の
コンビ名の由来や

新道さんの住んでいる
いわゆる「事故物件」が
マジでヤバすぎるのです!

そんな新道さんについて
調べてみました(^^)/

Sponsored Links

新道竜巳の事故物件がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:新道 竜巳
読み方:しんどう たつみ
生年月日:1977年4月15日(40歳)
出身:千葉県
コンビ:馬鹿よ貴方は
担当:ツッコミ・ネタ作り
所属:オフィス北野
ーーーーーーーーー

新道さんはオフィス北野所属
2008年結成お笑いコンビ
「馬鹿よ貴方は」ツッコミです

見た目がインパクト大な相方
平井“ファラオ”光さんです!

古代エジプト考古学が趣味
名前の由来でもあるそう(笑)

馬鹿よ貴方はの漫才

 

 

 

さてそんな新藤さんは
いわゆる事故物件
住んでいるそうで(;’∀’)

その事について過去に
こんなインタビュー
受けています!

 

新道:過去に自殺があった部屋に、今でも住んでます。ぼくは霊感があまりないのですが、必ず金縛りにあう場所があるので、そこでは寝ないようにしています。クッションフローリングの部屋で、そこで死んだんだと想像しています。

その部屋は、30才すぎの男性が自殺して、腐って大量の虫が発生したのを、近所の人がガラス越しに気づいて、中に入ったら腐って死んでいたらしいです。その死体が発見されてから3か月後にぼくが入りました。全部リフォームしてあるので、においも残っていなかったし、きれいでしたよ。

ただ、ブレーカーだけが替えられていなくって、黒くくすんでいたんです。そのブレーカーだけは、ずっと死体を見ていたのかなって。

――家賃は安い?

新道:5万円のところが、2年間は半額になりました。今は通常の家賃に戻っています。引っ越したいんですけど、お金もかかるし面倒くさいので。

――初めから事故物件を狙った?

新道:安いところを探していたら、不動産の人が「事故物件でもよければありますよ」と言ってくれたので、そこにしました。エリアは杉並区です。

ひぃぃぃ~( ;∀;)
凄い話ですね!

 

Sponsored Links

馬鹿よ貴方はの由来は?

「馬鹿よ貴方は」って
独特なコンビ名ですが

名前の由来
何なのでしょうか?

実はカラオケボックスにて
コンビ名を考えていた時

ふいにモニターに流れる曲名
読んでいったんだそう!

すると「馬鹿よ貴方は」という
タイトルの演歌曲
平井“ファラオ”光さんが反応(笑)

「これにしよう!」と言って
コンビ名に決定したそう( *´艸`)

ちなみに「馬鹿よ貴方は」
いう曲はこちら(笑)
演歌歌手の青山和樹さんの曲です!

まさか自身の曲名が
コンビ名の由来だなんて
青山さんもビックリですね(笑)

ここまでお読み頂き
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!