大人気グラドルの
葉月あやさん♪

本日のイベントでは
「男遊びをしたいです」
と小悪魔発言を
していました!

そんな葉月さんの彼氏は
あの人気ロックバンドの
メンバーだという噂が!

また、インスタの画像が
可愛いですよ~(^^)/

真相を探っていきましょう!

Sponsored Links

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?

ーーーーーーーーー
名前:葉月 あや
読み方:はづき あや
生年月日:1991年6月9日
出身:愛知県
所属:リップ
ーーーーーーーーー

葉月さんはあの有名な
「日テレジェニック」出身

日テレジェニックといえば

加藤あいさん佐藤江梨子さん

眞鍋かをりさん小倉優子さん

井上和香さんサエコさんなど
大物揃いです(^^)/

葉月さんも2014年
日テレジェニック
グランプリを獲得し
注目を集めました(^^)/

そんな葉月さんですが
彼氏の噂があります!

そのお相手は今をトキメク
ロックバンド( ゚Д゚)

「ワンオク」こと
「ONE OK ROCK」

そのメンバーのボーカル
Takaさんこと森内貴寛さん

Takaさんは森進一、昌子さんの
息子さんとしても有名ですね!

そんなTakaさんが
葉月さんの彼氏だという
噂があるのです(゚Д゚;)

早速、調べてみました!

葉月さんの過去のTwitter
見てみると…

葉月さんはワンオクの
ライブに行ったようですね!

一生ついていく!?(゚д゚)
本当に付き合っているの???

調べていくと、ご覧頂いた様に
葉月さんはワンオクの大ファン
なのです(^◇^)

そしてTakaさんとの熱愛の
話は全くありませんでした!

これは葉月さんがワンオクの
熱狂的ファンだったので

噂が一人歩きした模様です(;’∀’)

ネットって怖いですね~(笑)

Sponsored Links

インスタグラムが可愛い!

葉月さんのインスタ
写真がとっても可愛い
話題だったので
いくつか紹介しますね(^◇^)

つい先ほど更新されたばかりの
投稿からどうぞ♪

・ 夜はきらい 会いたい人に会えないから #明日は新宿スタジオグービーで待ってます #

葉月あやさん(@ayaa0609)がシェアした投稿 –

・ 髪の色 シルバーにした @yujiyamane

葉月あやさん(@ayaa0609)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?(^^)/

葉月さんのこれからの活躍に
期待しています(#^.^#)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ワンオクTakaのインスタが超ヤバイと話題!理由は元カノ?

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

稲村亜美が彼氏とのキス写真が公開!熱愛相手と過去の恋人は誰?

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

Sponsored Links