本日6月11日放送の
「行列のできる法律相談所」

フリーアナウンサーの
カトパンこと加藤綾子
アナウンサーが出演します(^^)/

今夜の放送では
加藤アナが写真週刊誌に
高校時代の写真を掲載され

ネットで批判を受けてしまい
アナウンサーの引退も
考えるほど落ち込んでいた

というエピソードが
語られるそうです!

一体どんな写真なのか
気になりますよね?

その真相に迫ります♪

Sponsored Links

彼氏とのプリクラが流失

加藤アナの詳しいプロフィールは
こちらからどうぞ(^^)/
加藤綾子がアナザースカイの場所は何処?すっぴん動画が話題に!

 

フジテレビを退社し
フリーになっても大人気の
加藤アナですが

冒頭でもお伝えした通り
今夜の「行列」
写真週刊誌に高校時代の
写真を掲載された事で

ネットで批判を受けてしまい
アナウンサーの引退
考えるほど落ち込んでいた

というエピソード
語られるそうなのですが

一体どんな写真なのでしょうか?

高校時代の写真の前に
実は中学時代の写真も
流失しているので
そちらからご覧ください(笑)

衝撃なのはその写真とは
彼氏と撮ったプリクラなのです!

加藤アナは当時
中学3年生だった様です( ゚Д゚)

それではご覧ください!

記事の見出しによると
彼氏はホストだそう(◎_◎;)

そしてガングロ金髪コギャル時代
書かれていますね!

私も加藤アナと同世代なので
当時のプリクラや
ガングロ金髪コギャル時代と
いうのは懐かしく感じます(笑)

とはいうものの
めざましテレビを担当していた
爽やかな現在の加藤アナの
イメージからは

少し考えつかないのかも
しれませんね(;^_^A

Sponsored Links

高校時代も写真がヤバイ!

さて本題の高校時代の写真
こちらになります!

(他にもビキニ姿などがありました)

 

当時はこんなギャル雑誌が
人気でしたねー(笑)

今夜の放送でもこの写真の事が
語られるのだと思いますよ!

なにはともあれ、加藤アナには
今後の活躍にも期待しています(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!