17年サッポロビール
イメージガールの
川辺優紀子さん(^^)/

本日はメットライフドームでの
西武対DeNA戦で
始球式を行っていました♪

山なりだけどもノーバン投球で
スタンドから大きな歓声を
浴びていました!

そんな川辺優紀子さんに
ついて調べてみました♪

Sponsored Links

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:川辺 優紀子
読み方:かわべ ゆきこ
生年月日:1991年4月25日
出身:群馬県高崎市
所属:ベンヌ
ーーーーーーーーー

川辺さんは20歳の時に
「群馬美少女コンテスト」
見事にグランプリ(#^.^#)

それがキッカケとなり
芸能界入りをしました!

2015年10月、2016年度
トリンプ・イメージガール
に選出され話題を呼びました!

2016年11月、2017年度
サッポロビールイメージガール
にも選ばれ絶好調です♪

そして本日も始球式をしましたが
以前にも何度か始球式を
していますね(#^.^#)

始球式動画です♪

ナイスピッチングですね♪

さてそんな乗りに乗っている
川辺さんですが

井出卓也さんとのキスがヤバイ
と話題になっていました( ゚Д゚)

俳優で歌手の井出卓也さん

え?なに?キス!?

実はこれはTBSテレビで
放送されていたバラエティ番組
「ラストキス」での話!

「ラストキス」は初対面の男女の
芸能人がデートを行い最後に
お互いでキスする事が出来るか
試すバラエティ番組です!

川辺さんと井出さんは
2016年3月8日放送
「ラストキス」に出演!

最初、川辺さんが井出さんに
対しての第一印象は

「この人ちょっと合わないかも」

でした(;’∀’)

そして2人で南房総へ
ドライブデートしたり

カピパラを見たり
浜焼きを食べたりして
徐々に距離を縮めていきました

そしてとうとうラストキスの
時間になりました!

ラストキスの場所は
木更津にあるきみさらずタワー

この場所は「君、去らず」と言う
語呂合わせもあり恋愛が
成就する有名スポットだそう!

へぇー知らなかったー!
私も彼氏といつか行ってみたいです(#^.^#)

そして井出さんが川辺さんに
「ユキちゃんと一緒にいて
好きになっちゃった」
と大胆告白(/ω\)

さらに井出さんは
「ユキちゃんにとって
甘えられる人になりましたか?」

その続きと
衝撃のラストキスシーンは
こちらから見られます( *´艸`)
素敵なラストキスシーン動画

きゃー(*ノωノ)

ゲストのピース綾部さんからも
「神回」と言われる程に
印象に残るラストキスでしたね!

Sponsored Links

「鼻毛」のワードが!

川辺さんを検索すると
「鼻毛」というワードが
出てきます(笑)

一体このワードの正体は
何なのか調べてみましたが

よく分かりませんでした(;^_^A

検索しても鼻毛の話が
何も出てこないんですもん(笑)

謎ワードですね( ;∀;)

 

 

スタイル抜群の画像!

川辺さんの見惚れてしまう
スタイル抜群の画像
ご覧ください(^^)/

羨ましいスタイルです( ;∀;)

 

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

谷まりあは出川ガールをクビ?ローラにそっくり?激似の比較画像集!

Sponsored Links