新日本プロレス所属の
プロレスラーでありながら
NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」
で力也役を演じたり

「スイーツ真壁」として
バラエティー番組で
意外すぎる一面を見せていて

あらゆる分野で大活躍中の
真壁刀義さん(^^)/

今回はそんな
真壁さんについて
色々と調べてみました♪

Sponsored Links

真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?

ーーーーーーーーー
名前:真壁 刀義
読み方:まかべ とうぎ
生年月日:1972年9月29日(44歳)
出身:神奈川県相模原市中央区
所属:新日本プロレス
ーーーーーーーーー

真壁さんは新日本プロレス所属
プロレスラーです(^◇^)

新日本プロレス愛に溢れた人で
現在の真壁さんの多方面の活躍

「プロレス界全体を盛り上げるため」
「プロレス界に還元できる」

そんな考えがあるんだそう(#^.^#)

そんな真壁さんには因縁の
遺恨相手がいるそうなんです(;’∀’)

その相手とは元プロレスラーで
タレントの佐々木健介さん!

佐々木さんといえば
プロレス素人の女の私には
優しいイメージしかないですが
一体どういう事なのでしょうか?

実はプロレス界の中では
有名な話な様なのですが…

真壁さんと佐々木さんの確執!

真壁さんが新日本プロレスに
入門した時の道場長
佐々木さんでした!

実は入門すると真壁さんは
佐々木さんから
「理不尽なシゴキ」
繰り返されたそうなのです(;’∀’)

その証拠というのも
プロレス界ではもはやタブー
されている話な様ですが

佐々木さんは1995年に練習生を
練習中の事故で死なせているんです!

練習中の事故として処理をされましたが、
後にその場にいたレスラーが
「あれは事故ではなかった」
発言をしたらしいのです( ;∀;)

シゴキの一環として、危険な角度で
何度も練習生を投げたらしいのです!

また、2013年にはプロレスラーの
西川潤さんも佐々木さんのシゴキを
ブログで告発しているそう(;’∀’)

本当の真相はもはや
本人達にしか分かりませんが
ちょっと恐ろしすぎる話でしたね( ノД`)

Sponsored Links

川田裕美アナと結婚は?

真壁さんはミヤネ屋で
アシスタントも務めていた

フリーアナウンサーの
川田裕美さん
何やら恋の噂になっています♪

というのも今年4月放送
「ダウンタウンDX公開収録スペシャル」

この本番中にタレントの勝俣さんに
背中を押される形で真壁さんは
川田さんに公開告白をしたのです(笑)

その時の動画がありました(#^.^#)
百聞は一見に如かずなので
まずはご覧ください(^^)/

動画をご覧の通り真壁さんが

「僕の友人が和菓子屋をやってるので、
よかったら今度ご一緒にお願いします!
一緒に食べに行きましょう!」
手を差し出す

川田アナは照れながらも
その手を握り返しましたよね(#^.^#)

動画ではありませんでしたが
実はこの後もやりとりの続きがあって

川田アナは
「スイーツ好きの先輩として憧れていた」
と真壁さんの印象を語っていました♪

そして勝俣さんから
「真壁君は男性としてどうですか?」
と聞かれると

「素敵ですよね」
好感触だったんです♪

これは本当にカップル成立
なるのかも!?( *´艸`)

もしかしたら結婚
しちゃったりして( *´艸`)

…と思いきや!

放送翌日に川田アナはTwitter
寄せられた沢山の祝福の声に対して

「スイーツのお誘いもらった
だけなんだけどなぁ…」

つぶやいていました(;^_^A

あちゃ~!
はやとちりでしたかね( ;∀;)

何はともあれこれからも
活躍を願っています(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

亀田史郎は赤井英和にボコられた過去が?刺青の画像がヤバイ!

新道竜巳の事故物件がヤバイ!遅刻総選挙一位!馬鹿よ貴方はの由来は?

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い

佐野泰臣が干された理由がヤバイ!現在のラインスタンプの報酬は?

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

Sponsored Links