現在放送中のドラマ
「リバース」に出演中の
女優の趣里さん(^^)/

父親は水谷豊さん、
母親は伊藤蘭さんという
大物芸能人の2世です♪

そんな趣里さんの
元カレがヤバイ事に
なっている???

破局理由は遅刻って
どういう事???

「リバース」の演技が
話題になっている???

色々調べてみました(^^)/

Sponsored Links

趣里の元カレは田島優成!

ーーーーーーーーー
名前:趣里
読み方:しゅり
生年月日:1990年9月21日(26歳)
出身:東京都
所属:トップコート
ーーーーーーーーー

先程も触れましたが
趣里さんの両親

相棒シリーズが大人気の
俳優、水谷豊さん

伝説のアイドル・キャンディーズ
の一番人気で女優の伊藤蘭さん

趣里さんは芸能界入りの前は
バレリーナという夢が
ありました(^^)/

しかし怪我に悩まされてしまい
その夢を断念したそうです( ;∀;)

そんな中、幼少期から両親のドラマや
歌番組を見ていた影響もあって
趣里さんも演技に興味があったそう!

そうした経緯で女優を目指す事に
なりました(^◇^)

2011年にオーディションに合格し、
3年B組金八先生ファイナル
「最後の贈る言葉」4時間SP
女優デビューを飾ります♪

この時、実年齢より5歳下だったそう!
坂本金八に恋する中学生役でした(笑)

2016年
NHK連続テレビ小説
「とと姉ちゃん 」にも
藤ヶ谷(大塚)寿美子役で
好演していましたね(^^)/

さてさて!
そんな趣里さん!

過去には付き合っていた
彼氏がいました( *´艸`)

その方は俳優
田島優成さん!

趣里さんより3歳年上
人気ドラマ「花ざかりの君たちへ
〜イケメンパラダイス〜」などに
出演していました♪

趣里さんとは2012年
舞台「黄色い叫び」
共演しており

そこから交際に
発展しました!

そして趣里さんは
家賃100万円を超える
高級マンションの
水谷家を飛び出し

マンションを借りて
田島さんと同棲暮らし
していたほどに

2人はとても仲睦まじかった
そうなのです(・ω・)

しかし、ある事件が起きて
結局2人は破局をして
しまいました(;^ω^)

一体何があったのでしょうか?

Sponsored Links

 

 

 

破局理由は寝坊?

2013年4月21日
ある事件が起こります!

趣里さんの恋人・田島さんが
当時出演中の主演舞台
「効率学のススメ」

寝坊で穴をあけるという
大失態を犯してしまったのです!
その公演は公演中止!

田島さんはこの責任を取る形
当面の間、芸能活動を自粛し
5月末で所属芸能事務所との
契約を終了する事を発表!

事実上の芸能界の引退
になってしまったと
話題になったのです(;’∀’)

2日後に謝罪会見をしています!
その動画がこちら!

そして追い打ちをかける様
この事件がキッカケとなり
趣里さんとも破局してしまいます!

「田島は午後1時からの公演を
7時からと勘違いして二度寝し、
携帯も通じずマネージャーが
自宅を訪ねても気付かなかったと
不自然な説明をしています。
ただ、理由はどうあれ、
1回の休演で100万円以上の
損害を出した。
本人が払う方向で
検討されています」(舞台関係者)

確かに前代未聞の事態ではあるが、
「謹慎ならともかく、
事務所からの事実上の解雇は厳しすぎる」
との声も上がっている。

芸能デスクが語る。

「田島は昨年5月に舞台の共演で
知り合った女優の趣里との熱愛が発覚。
彼女の家で半同棲と伝えられました。
今回の件で趣里が愛想を尽かし
2人の仲は解消。
趣里は実家に帰ったそうですが、
後ろで糸を引いていたのが
趣里の両親と言われています」

趣里の親は俳優の水谷豊と
元キャンディーズの伊藤蘭という
芸能界の大物カップル。

「趣里は2年前に芸能界入り。
女優として一人前になる前に
半同棲が報じられ、
もともと芸能界入りに反対
していた水谷は頭を痛めていた。
今回、実家に戻ることを
“誘導”したのは水谷だと言います」
(テレビ関係者)

引用元:週刊文春

朗報ですが、2017年7月に
田島さんは「田島亮」の名前で
俳優活動を再開する予定だそうです!

これからまた頑張って
いってほしいですよね(#^.^#)

 

親の七光りではない演技力!

どうしても両親が大物だと
言われてしまうのが
「親の七光り」

しかし趣里さんは現在
ドラマ「リバース」の演技
大変注目されており

「親の名に頼ってない」
絶賛の声があがっています(^^)/

また、周囲が両親の話題
触れる事をNGにしているそうで

過去のインタビュー記事などでも
両親については一切触れられて
いないんだそうですよ♪

しっかりとした方ですね(^_-)-☆

付いて回る「親の七光り」
の逆境にも負けないで

これからも頑張っていって
欲しいと思います(^^)/

ここまでお読み頂き
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!

真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?川田裕美アナと結婚は?

新道竜巳の事故物件がヤバイ!遅刻総選挙一位!馬鹿よ貴方はの由来は?

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

平祐奈の魅力は七光り?平愛梨や兄弟全員の一覧!大学はどこ?

Sponsored Links