保育園や幼稚園で大人気の
ケロポンズを知っていますか?

振付や衣装がとっても
キュートで真似しやすく

歌もリズムカルでキャッチー♪

子供は勿論、大人も何故か
心を掴まれてしまいます(^^)/

本日放送の「深イイ話」
でもフューチャーされ

更に人気に拍車がかかる
予感がします(^^)/

今回はそんケロポンズと
可愛い歌の動画を集めました♪

Sponsored Links

ケロポンズのエビカニクスの爪とは?

ーーーーーーーーー
名前:ケロポンズ
メンバー:ケロちゃん、ポンちゃん
結成年:1999年
所属:カエルちゃんオフィス
ーーーーーーーーー

まず思うのは、

ケロポンズとは何ぞや?

ですよね?(笑)

ケロポンズは
子供向け音楽や体操を作る
ミュージックユニットです(^^♪

1999年に結成!

ケロポンズはうたの作詞・作曲・振付
を自分たちで手掛けています!

また親子コンサートや、
保育士や幼稚園の先生の研修を
目的とした保育セミナーまで
全国各地で行っているそう(^^)/

なんと結成以来、
年間90〜100公演、
年間平均動員数は30000人を
超えるそうなのです(゚д゚)!

すっすごい!!

ケロポンズの歌の中でも
一番有名な歌が
「エビカニクス」

驚きなのがYouTube動画の
再生数なんです!

この「エビカニクス」
動画の再生数は現在
2200万回を超えております(◎_◎;)

すごーーーー!!!!!!

では早速大人気な
ケロポンズの「エビカニクス」
をご覧ください(^^)/

いかがでしたか?
すっごく可愛いですよね~(笑)

リズムカルでキャッチーで
とても歌いやすく真似しやすい!

振付や衣装や歌詞もまた
とっても可愛い(#^.^#)

子供に大人気なのが
納得ですね(#^.^#)

子供も勿論の事、
大人の自分もなんだか
元気になってしまいます(^◇^)

さてさて!
この「エビカニクス」が
大人気すぎてついに

こんな可愛いグッズ
出来ていました~\(^o^)/

その名も
「エビカニクスの爪」

かっ可愛い~~(≧▽≦)

手にはめられるのですね♪

これを付けてエビカニクスを
歌い踊ったら完璧ですね(笑)

こちらの商品はクレーンゲーム
手に入れられるそうですよ(^^)/

全国のアミューズメントスポット
設置してあるそうなので
チェックですね(^_-)-☆

Amazonでも売られていましたが
今現在は売り切れていました(;’∀’)

すごい人気ですね♪

Sponsored Links

 

 

 

ケロ&ポンちゃんの本名は?

ケロポンズは
ケロちゃんとポンちゃん
2人からなるユニットです(^^♪

上の写真の
左がポンちゃん右がケロちゃん

子供も覚えやすい
とっても可愛い名前ですが

ケロちゃんとポンちゃんの
本名が気になる~(^◇^)

ということで
調べてみました(^^)/

左:平田明子さん
(ポンちゃん)

右:増田裕子さん
(ケロちゃん)

2人とも幼稚園勤務保育勤務
今に繋がる経験があり

ピアノ、アコーディオン、パーカッション、
ウクレレ、リコーダーなど
楽器も操ることが出来ます♪

実はおふたり、アラフィフ
18年前から活動をしている
ベテランさんなんです(^◇^)

今後もどんどんと活動年数を
伸ばしていって欲しいですよね♪

 

 

可愛い歌の動画集

ケロポンズの歌の動画を
集めてみましたので

どうぞご覧ください(^^)/

いかがでしたか?(^^)/

ここまでお読み頂き
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

 

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

amemiyaのマンションはどこ?結婚式のオリジナルソングの料金は?

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ!恋ダンスの動画が話題!

坂本美雨の旦那は山口博之?実家は何処?娘はなまこ?名前の由来が話題に?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!