現在放送中のドラマ
「あなたのことはそれほど」

狂気じみた夫・渡辺涼太役を
演じて話題になっている
東出昌大さん(^^)/

奥様は渡辺謙さんの娘で
女優の杏さんなのは
超有名ですよね(#^.^#)

この2人の子供についてと
話題のドラマ「あなそれ」
について書いていきます♪

Sponsored Links

東出昌大と杏の双子の性別は?

ーーーーーーーーー
名前:東出 昌大
読み方:ひがしで まさひろ
生年月日:1988年2月1日(29歳)
出身:埼玉県
所属:ユマニテ
ーーーーーーーーー

東出さんは高校時代
メンズノンノ専属モデル
オーディション
グランプリを獲得しデビュー

その後大学に進学するも中退し、
宝飾デザイナーを目指して
ジュエリーの専門学校
進んだりもしていました!

2006年から2011年まで
パリ・コレクションに出演

2012年
映画「桐島、部活やめるってよ」
俳優デビュー

スポニチグランプリ新人賞
日本アカデミー賞新人俳優賞
受賞しました(#^.^#)

2013年
NHK連続テレビ小説
「ごちそうさん」
ヒロイン杏さんの夫、
西門悠太郎役で大ブレイク!

2014年
映画「クローズEXPLODE」
映画初主演・鏑木旋風男役

映画「アオハライド」
主演・馬渕洸役

2014年12月26日
スポーツニッポンなどが
「ごちそうさん」で共演した
女優の杏さんと2015年元日に
結婚する予定であることを報道!

すると同日に連名のFAXにて
結婚を正式発表しました(^^)/

2015年1月1日
埼玉県内の市役所に
婚姻届を提出する

2015年10月4日
東京都港区の愛宕神社で
結婚式を行いました

2016年1月
双子第1子、第2子妊娠を発表

2016年5月
双子の誕生が公表されます

2016年
映画
「デスノート Light up the NEW world」
主演・三島創役

2017年3月
第3子妊娠を発表

もうすぐ家族がまた
増えるんですね(≧▽≦)

さて東出さんと杏さんの
第1子、第2子の双子ちゃん

男の子なのでしょうか?
それとも女の子?(*’ω’*)

調べてみました♪

2人の双子ちゃんは
女の子でした♪

いやぁ~とっても
可愛いんでしょうね(#^.^#)

杏さんの父の渡辺謙さん
双子ちゃん達の誕生時に
Twitterでこう呟いていました♪

 

 

予定日より少し早く
誕生したようですね♪

そしてこの一文!
「父ちゃんパニクってました。くくっ。」

なんだか微笑ましくて
笑ってしまいました(≧▽≦)

東出さんパニックになってたんですね(笑)

そして双子ちゃん達や
これから産まれてくる子供もきっと

奇跡のスタイルのパパママ
血を受け継ぐのだろうなぁ♪

Sponsored Links

 

 

 

あなそれの演技がカッコイイと話題に!

現在放送中のドラマ
「あなたのことはそれほど」

東出さんは波留さん演じる
渡辺美都の狂気じみた夫
渡辺涼太を演じていますが

このドラマは現在
大変に話題になっております♪

我が家も見ていますが
色々と面白すぎて
毎回大騒ぎしています(笑)

ドラマを見ていない方に
とっては少々ネタバレ
なってしまうかもしれませんが
お許しください(;^_^A

このドラマは不倫
テーマとなっていて

いわゆる泥沼化をしていく
という内容に加えて

登場人物達が不倫により
隠れていた人間的な一面
新たに見え出して
強烈な個性を放ち

それが視聴者にとても
ウケている一因
なのだと私は思います!

これまでSNSを中心に
視聴者たちの反応は

波留演じる渡辺美都と
鈴木伸之演じる有島光軌が
マジ最低すぎる

仲里依紗演じる有島麗華の
追いつめテクが怖すぎる

などなど(^◇^)

ちなみにSNSなどで
「主人公が最低すぎて感情移入できない」
「波留は何でこんな役を引き受けたのか」

そんな声が多く聞かれた為なのか
主演の波留さんはこんなブログ
書き、話題になりました(笑)
昨日はあなそれ第3話でした。

しかしそれを押さえて
SNSでの一番の反応といえば

東出さん演じる渡辺涼太!

涼太の狂気じみた演技が
毎回話題なのです!

 

恐ろしすぎる!!!

という反応の一方で

東出さん演じる涼太の
不倫反撃行動がカッコイイ!

そんな声が多く聞かれています♪

それはどういう事かというと
普段の涼太はあまり垢抜けて
いない格好なのですが

妻・美都の不倫相手の有島
意識しわざとスタイリッシュな
服装に身を包んで美都の前に現れる

そんなシーンがありました
こちらの画像がそのシーンです!

その姿が単純にカッコイイ!と
話題になっていたのです(笑)

また他にも涼太に関しては
こんな意見も多いんです!

 

すっごく分かります(笑)

ドラマももう佳境なのが
残念ですね( ;∀;)

ラストはどうなるのか
今から楽しみです♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!