現在公開中の映画
「22年目の告白
-私が殺人犯です-」

藤原竜也さんと
共に主演をしている
伊藤英明さん(^^)/

その端正なルックスと
鍛え抜かれた肉体で
世の女性たちを
メロメロにしていますが

伊藤さんの嫁は
バツイチ子持ちだと
いう噂があります!

またフライデーにスクープ
された時の写真が
マジヤバだとか(;’∀’)

その真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?

ーーーーーーーーー
名前:伊藤 英明
読み方:いとう ひであき
生年月日:1975年8月3日(41歳)
本名:阿部 純大(あべ じゅんた)
出身:岐阜県岐阜市
所属:A-team
ーーーーーーーーー

伊藤さんは1993年
「ジュノンスーパーボーイコンテスト」
準グランプリを受賞します

1994年
岐阜から上京
田中裕子さんとの共演CM
デビューをしました

1995年
当時の所属事務所の方針に
疑問を感じ約2年間
芸能活動を休止します

とび職や解体工事などの
肉体労働のアルバイトを
2年間していました!

そして現在の所属事務所
A-teamのスタッフに声を
かけられ芸能活動再始動へ

1997年
ドラマ「デッサン」
活動を再開します

2000年
ドラマ「YASHA-夜叉-」
ドラマ初主演

映画「ブリスター!」
映画初主演

2002年大河ドラマ
「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」
主役2人の嫡男である前田利長を演じる

2006年
主演映画「LIMIT OF LOVE 海猿」
この年の邦画実写映画・興行成績第1位

2010年
主演映画「THE LAST MESSAGE 海猿」
この年の邦画実写映画・興行成績第1位

2012年
主演映画「BRAVE HEARTS 海猿」
この年の邦画実写映画・興行成績第1位

2015年
映画「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」
日本アカデミー賞で優秀助演男優賞を受賞

 

 

 

さてそんな大活躍してる
伊藤さんですが

私生活では2014年に
8歳年下の元会社員の女性と
結婚をしています(^^)/

伊藤さんは結婚理由について

「尊敬でき思いやりの心を
持つ彼女となら
共に生きて行けると決心しました」

とコメントをしています(#^.^#)

結婚式は伊藤さんの地元の岐阜県
更にスペインの
マヨルカ島で挙げています♪

これは当初、地元で身内だけの
神前結婚式のみで済ませる予定
だったのですが

「ウエディングドレスを着たい」

という奥様の要望を叶える為に
ハネムーンの地のスペインでも
行うことにしたんだそう!

素敵なお話( ;∀;)
伊藤さん優しいですね!

そして2015年にはめでたく
第1子男児が誕生しております♪

そして実は!

結婚した奥様は
バツイチで子持ち
だという噂があります!

この噂は果たして
本当なのでしょうか?
調べてみました(^◇^)

まずこの奥様なのですが
一般人かと思いきや、
過去にはタレントとして
活動していた方でした( ゚Д゚)

名前は奥田英(おくだあずさ)さん

奥田さんが出演していたCM

話を戻しまして
奥様の奥田さんは
バツイチで子持ち
だったのでしょうか???

結論からいいますと
この噂はデマでした(;’∀’)

というのも実は!

伊藤さんは奥田さんと
結婚する前に

6年間交際していた女性が
いたそうなんです!

そしてその女性が
バツイチで子持ちだったそう!

その方はCAだった様です!

なのでその女性との情報が
混ざってしまって
この様な噂がたった

…とそういう訳
だったんですね(;^_^A

Sponsored Links

 

 

 

過去のフライデー画像がヤバイ!

実はプレイボーイとしても
有名な伊藤さん(笑)

女性との話はよく
耳にしますが…

過去にスクープされた
フライデーの画像
とてもヤバイんです(;^_^A

 

 

更に過激な画像はこちらから↓
激ヤバフライデー画像

この他にもキスをしている画像などが
ありましたよ(;^ω^)

気になる方は
検索してみてください!
ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

ハウス加賀谷の現在の活動は何?病気をカミングアウトした理由は?

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?

Sponsored Links