小出恵介さんが降板した
7月からの日テレドラマ
「愛してたって、秘密はある。」

小出恵介さんの代役で
出演が決まったのが
所属事務所の後輩の
賀来賢人さんです(^^)/

賀来賢人さんは
賀来千香子の甥で、

昨年は榮倉奈々さんと結婚!
榮倉さんは現在第一子を
妊娠中です(^^♪

妻の榮倉さんの出産予定日は
いつ頃になるのか?

また、賀来さんの奇行動画が
ヤバすぎる???

検証してきましょう(^^)/

Sponsored Links

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!

ーーーーーーーーー
名前:賀来賢人
読み方:かくけんと
生年月日:1989年7月3日(27歳)
出身:東京都
所属:アミューズ
ーーーーーーーーー

まずはこちらをご覧ください!

賀来さん、榮倉さん、小出さん

はっ(゚д゚)!(笑)

今となっては貴重な?
スリーショットですね(;^_^A

冒頭でもお話した通り

一連の騒ぎで無期限活動休止
を発表した小出恵介さん

7月からの日テレドラマ
「愛してたって、秘密はある。」
出演予定でしたが残念ながら
降板になってしまいました

その小出さんの代役として
出演が決まったのが

小出さんの事務所の後輩
賀来賢人さんだったのです(^^)/

ドラマの撮影はすでに
始まっているそうですよ♪

このドラマは秋元康さん企画原案
ミステリードラマだそうで
福士蒼汰さんが主演です!

賀来さんは福士さん演じる主人公の
を演じる予定です(^◇^)
楽しみですね~♪

 

 

 

さてそんな賀来さん!

つい最近自身のインスタグラム
動画を載せたのですが…

その動画が何やら
「奇行過ぎてヤバイ!」
と話題になっています!

その投稿された動画をご覧ください!

インスタの使い方がわかってきました🙆‍♂️

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

何ですかこれは(笑)

謎の動き!(^◇^)

更にBGMとなりのトトロ
「さんぽ」って!
シュールすぎる(≧▽≦)

「インスタの使い方がわかってきました」
ってこれ本当にわかってるの?(笑)

賀来さんってこういうキャラ
だったんですか~?
最高ですね(≧▽≦)(笑)

 

 

 

Sponsored Links

榮倉奈々の出産予定日はいつ?

妻である女優の榮倉奈々さん♪

2人は2014年
ドラマ「Nのために」共演!

そして昨年の8月に2人は
結婚した事を発表(#^.^#)

更に今年の3月14日には
榮倉さんの第1子の妊娠を発表♪

賀来さんは公私ともに
順調ですね~(≧▽≦)

そして気になるのが2人の
赤ちゃんの出産予定日!

今年の3月14日、榮倉さんの
妊娠発表時の情報ですと

★妊娠5ヶ月
★出産予定日は夏頃

となっていますね(≧▽≦)

なので

6月中旬〜7月頃に出産

なのかな?
と予想されますね(^^)/

何はともあれ
出産報告が楽しみですね♪

元気な赤ちゃんが
産まれてくることを
私も願っています(≧▽≦)

6月15日追記!!!
本日、榮倉さんが
2700グラムの元気な
赤ちゃんを出産されました\(^o^)/
おめでとうございます!!!!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こんな記事も読まれています♪

綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

amemiyaのマンションはどこ?結婚式のオリジナルソングの料金は?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!