元お笑いコンビ「ジャリズム」の
お笑い芸人のオモロー山下さんが
芸人を引退するそうです( ノД`)

今後はなんと女性週刊誌の
芸能記者になるそうですよ!

そんなオモロー山下さんには
クズすぎるエピソードが
あると話題になっています!

加藤晴彦さんの騒動で
炎上騒ぎって?
カラテカ入江とは?

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

芸人引退を発表

ーーーーーーーーー
名前:オモロー山下
本名:山下 栄緑(やました しげのり)
生年月日:1968年10月29日(48歳)
出身:香川県高松市
所属:吉本興業
ーーーーーーーーー

山下さんは元々は
「ジャリズム」という
お笑いコンビでした!

元相方さん
「世界のナベアツ」
渡辺あつむさん

現在は落語家に転身し名前も
桂三度さんとなっています♪

そんな山下さんはなんと
芸人を引退するそうです( ノД`)

本日自身のTwitterで
引退を発表されました!

 

 

今後はなんと女性週刊誌の
芸能記者になるそうですよ!

山下さんが現在経営している
うどん店「山下本気うどん」
引き続き営業していくとの事です!

Sponsored Links

 

 

 

オモロー山下のクズエピソード!

さてそんな山下さんには
クズすぎるエピソード
あるそうです(笑)

俳優の加藤晴彦さん
「快傑えみちゃんねる」
こんな話を暴露しました!

ある日、加藤さんは親しい芸人から
突然電話がかかってきます!

「飲んでるので来ませんか?」

そう誘われて六本木の
お店に行きました!

加藤さんがお店に着くと
すでにワインが何本も空いていて

10人ほどの男女達はもうすでに
できあがっていたんだそう!

そして加藤さんが飲み始めてすぐ、
加藤さんを誘った芸人の
先輩芸人が現れたそう!

その芸人はこう言いました
「プライベートで会うのは
初めてだよね!
晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」

加藤さんは「20年くらいです」
と答えるとその芸人は

「じゃあ、チェックを!
晴彦兄さん!」

と言われ、芸歴的に加藤さんが
一番先輩という流れを作られ、

ほとんど飲み食いもして
いないのになんと
40万円もの代金
支払わされた
と告白したのです(;’∀’)

番組内では年上芸人の名前は
伏せられていたのですが

ネットを中心に
山下さんがその犯人

一緒にいた芸人は
カラテカ入江さんである

と突き止められて
しまいました(;^_^A

それを受けて山下さんは
後日に「ワイドナショー」出演し
「加藤さんの発言を2ヶ所を訂正したい」
と訴えのです(゚д゚)

まず、加藤さんが誘われたと
言っている点について

「実は逆で、
僕らが加藤くんに呼ばれて行った」

真逆である事を説明

また、会計の時も

「僕が加藤くんから
『兄さん払ってくださいよ』
と言われたから、
『なんでやねん!』って返したんです」

「吉本は先輩が払うんでしょ?
と言われ芸歴を確認した」

加藤さんの発言が嘘だったと主張し、
「大事なセリフがいくつか抜けている」
とクレームを付けました(;’∀’)

更に加藤さんの発言後、山下さんの
経営するうどん屋にクレームの電話
殺到していると暴露しました!

何という事でしょうね(;^_^A

これから山下さんは女性週刊誌の
芸能記者になるそうですが

違う分野でも頑張っていって
欲しいと思います!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

amemiyaのマンションはどこ?結婚式のオリジナルソングの料金は?

福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い

谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!