大ヒットアニメ映画
「君の名は。」で、

監督を務めました、
「新海誠」さんがどうやら
不倫をしているのでは?

という報道が流れました!

お相手は、
30歳の美人編集者でして、

仕事が終わった後は、
自宅や映画、ドライブと、、

まるで恋人同士のように
していることか付き合っているのでは?

と、
周りから見られているようですね!

しかし、新海誠さんは、
結婚をして、娘もいますので、

もし、交際が本当であれば、
「不倫」という形になってしまいます!

新海誠さんは、
この不倫騒動を否定をしていますが、

今後どうなることやら、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして、
娘と妻が美人だということで、
ちょっと新海誠さんについて
調べてみました(*^^*)

・プロフィール

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:新海誠
読み:しんかいまこと
生年月日:1973年2月9日
出身地:長野県
所属:コミックス・ウェーブ・フィルム
ーーーーーーーーーーーーー

新海誠さんは、
1996年に中央大学を卒業した後、

大学時代から
アルバイトとして働いていた
「ゲーム会社・日本ファルコム」
入社をしました!

入社してからは、
パソコンゲームの
『英雄伝説 ガガーブトリロジー』
『イースIIエターナル』などの、

オープニングムービーを
手がけていました!

 

その一方で、自主制作で、
1998年に『遠い世界』eAT’98にて特別賞!
2000年に『彼女と彼女の猫』でグランプリ!
など、

素晴らしい才能を持った方なのです!

 

しかし、この頃は、
会社の仕事と自主制作の作業で、

寝るのは夜中3時で
起きるのは朝6時と、

睡眠時間がものすごく短い
ハードな生活を送っていました!

 

その後は、会社を退社して、
現在の事務所に所属したのです!

そして、
映画「君の名は。」で
大ヒットをしてからは、

世界中から注目を
浴びる存在となりました!

 

プライベートでは、
三坂知絵子さん
いつ結婚をしたのか?は、
発表はしていません!

長女の新津ちせさんは、
現在7歳になり、

今ではCMや映画
ドラマなどに引っ張りだこです!

才能あふれる家族ですね!

Sponsored Links

 

・新津ちせのCMがかわいい!

新津ちせさんは、
たくさんのCMに出演しています!

こちらがCMとなります!

↓↓


(声が新津ちせさんです)

可愛いですね~
今後はずっと女優として
頑張っていくでしょうね♫

成長が楽しみですね(*^^*)

Sponsored Links

 

・三坂知絵子が美人

三坂知絵子さんも
女優として活躍してました!

最近はあまり出演されて
ないようですが、、、、

元々は東大を卒業し、
頭がめちゃくちゃ良いんです!

 

それに加えて美人ですし、
本当にうらやましいですね~

ちなみにこちらが美人の画像です!

↓↓

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

どうですか?
顔立ちがハッキリしていて
美人な方ですよね~

 

現在は、新海誠さんは
不倫の噂が経っていますが、

個人的には
不倫はしてないと思ってます!

今後、家族全員とも
頑張って欲しいですね~

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!

・福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

・趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

・川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!

・内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

・藤原啓治がスパイダーマンで復帰!病名は?ひろし役の思いとは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!