どうも!

今日の「今夜くらべてみました」に
出演される本田望結さんですが・・・

なんと実家が豪邸で
金持ちという噂は
本当なのか?

そして父親の職業も
気になる所ですね(^^♪

今年中学生になった
恋愛と彼氏はいるのか?

そんな事を調べてみました(^◇^)

Sponsored Links

本田望結の父親の職業は何?

ーーーーーーーー
名前:本田望結
読み方:ほんだみゆ
生年月日:2004年6月1日 (13歳)
出身地:京都
ーーーーーーーー

天才子役としてデビューしてますが
デビューのきっかけはどうなんでしょうか?

同期の芸能人は
鈴木福君となってます(^^♪

同じクラスでレッスンを
受けていたようですね(^^)/

CMにも多数出演していて
かなりの人気者ですね(´・ω・`)

CM動画

CMの動画も可愛いくて
フレッシュな子でしたね。(^^♪

 

 

 

そんな本田望結さんのお父さんが
結構話題になってますが
そのお父さんの名前や職業が
気になるという事で調べました。

元々本田望結さんは
お姉さんもいまして
そのお姉さんがフィギュアの選手です(/ω\)

フィギュアスケートは
かなりのお金が掛かるようですが
姉妹二人もやっていたらかなり
掛かりそうですね(´・ω・`)

一人のフィギュア選手を
育てるのは幼少期から
オリンピック選手になるまで・・・・

2億円!!!

本当にかかりますね(≧▽≦)

姉妹兄弟で6億円が
掛かってしまうって事に
なりますね(^^♪

その6億円を稼ぐのは
一家の大黒柱のお父さん。

そのお名前は本田竜一と
なってますね(´・ω・`)

かなりのバリバリの
経営者じゃないかと
噂が立ってますが
普通の会社員といわれてます(*^^)v

その真相は次章で
明らかになります。

Sponsored Links

お金持ちの噂が!

先程も書きましたが
フィギュアをやるのは
お金が掛かるとお伝えしました。

なので一般の会社員の
給料では絶対に無理と
言われてます。

その理由が一人につき
2億円の費用が掛かるという事が
言われてますね(^^♪

なので実家がお金持ち
という噂が立ったって事に
なってますね。

ですが色々憶測が飛びかってますが
一番有力なのが祖父がエディオンの会社の
経営者という事です。

なのでお父さんもその
会社を継いでるのではないか?

そうなると本田望結さんが
エディオンのCMに出演してるのも
納得できますね(^^♪

中学生の恋愛事情は?

今日の今夜くらべてみましたの
番組で今年中学生になって
初めての恋愛事情を語ります。

そこのトークで
理想の彼氏像とかを
語るのではないでしょうか?

私も今日の今くらは
非常に楽しみにしてます(笑)

流石にまだ女優業と
学生が忙しくて
彼氏は居ないと思いますが・・・(‘Д’)

今後彼氏ができて
幸せな恋愛をしてほしいですね(^^♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

こんな記事も読まれてます。
インパルス堤下が消えた理由は黒沢が?睡眠薬を飲み運転で今後は?

谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?

石井希和の再婚相手の名前と画像が!過去の離婚の原因は浮気?

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

Sponsored Links