どうも!

最近美人過ぎると
話題のプロボウラー
本間成美さんの事が気になりました。

熱愛の彼氏はいるのか?

妹も美人で姉妹の
その妹さんの職業も話題に・・・

色々調べてみました。(^^♪

Sponsored Links

本間成美の彼氏の画像は?

ーーーーーーーーー
名前:本間成美
読み方:ほんまなるみ
生年月日:1990年2月3日 (27歳)
出身:秋田県
ーーーーーーーーー

今美人過ぎると
話題のプロボウラーですが
2014年にプロ入りを
果たしてます(^^♪

当時ボウリング場の
アルバイトをしていた彼女。

そんな彼女がボウリングに
興味を持ってやり始めたら
1年後にはプロになっている!

当然プロになるのは
相当な努力が必要なので
1年では到底なれません(´・ω・`)

なのになってますので
相当の才能があったんでしょうね(^_-)-☆

そんな彼女の投球
動画があったのでご覧ください(^^)/

投球動画

 

引用元 YouTube

 

 

そんな彼女はこんなに
可愛いので彼氏はいるのか?

そしているなら画像は
あるのかが気になりました。

今回はそんな情報は無かったです( ;∀;)

アイドル並みに可愛いんですが
全く過去の彼氏の画像も噂も無かったです(笑)

今後の活躍に
期待しましょう(≧▽≦)

妹の職業がヤバイ!

本間成美さんには妹さんが
いましてその妹さんも
可愛いとネット上で話題に!

妹さん画像

妹さんは一般の方で
特に名前や職業の情報は
なかったです。

ですが格好がかなり派手に見えますので
恐らくは何かのショップの店員さんか
ネイルとかコスメのオシャレ業界に
いるのではないかという予測です(#^.^#)

いや本当に姉妹仲が良くて
良い事ですね(^_-)-☆

お二人で良く出かけるそうです。

遊園地とか花火とか
色々な所に行くそうですよ。

これからも仲良く
していってほしいですね(*’ω’*)

Sponsored Links

プロになった理由?

こんなに可愛いくて
スタイルの良い方が
何でモデルや芸能人ではないのか?

そしてボウリングの
プロになった理由が気になりました。

そのプロになったきっかけは
先程も書きましたがスターレーンという
ボウリング場で働いたのがキッカケでした。

その前からボウリングに
興味を持ったわけでもなく
中学時代は吹奏楽をやっていたそうです。

本当に働き始めてから
興味を持ってマイボールと
マイシューズを作って
特訓したんでしょうね(^^♪

 

特訓と言いますと
星飛雄馬を思い出しますね(笑)

 

でも興味はあったと
思います。

だってお世辞にも
時給は高いとは言えない
ボウリング場で働く事を
洗濯したんですからね!(^^)!

それが開花して
僅か1年でプロに
なったんでしょう。

今後の活躍に
期待ですね(≧▽≦)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

 

こんな記事も
読まれてます♪

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!

ハウス加賀谷の現在の活動は何?病気をカミングアウトした理由は?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!