どうも!

たった今明日発売の
週刊新潮に田臥勇太選手と
竹内由恵アナの熱愛をスクープしました。

非常に驚きですね(^^♪

田臥勇太選手を検索すると
結婚となってます( ;∀;)

となると浮気?

気になりますね!

調査開始です(´・ω・`)

Sponsored Links

【画像】田臥勇太の結婚相手は誰?

ーーーーーーーー
名前:田臥勇太
読み方:たぶせ ゆうた
生年月日:1980年10月5日(35歳)
職業:男子プロバスケットボール
所属:B.LEAGUEの栃木ブレックス
ーーーーーーーー

日本で唯一のNBAの
選手として有名ですね(^^♪

スーパープレイ動画が
ありましたのでご覧ください(^^)/

動画

そのバスケを始める
キッカケは何なのか?

何とお母さんがバスケを
していてその影響で8歳の時に
バスケを始めてます。

数々の困難を乗り越えて
今や日本を代表する選手に
なってますね(^^♪

 

 

そんな田臥勇太さんですが
テレ朝の人気アナの竹内由恵との
熱愛が報道されてます。

ですがここで気になる事が
あります。

その気になる事は
何とこの方結婚という
キーワードがあります。

結婚はしてるんでしょうか?

そんな事を気にしながら
ドキドキして調べてると
なんと結婚の秒読みの熱愛彼女が
居ました。

そのお相手は何と
アナウンサーの
前田有紀さんでした。

しかも結婚まではいかずに
破局してる様です。

プレーに集中するようです。

Sponsored Links

熱愛中の竹内由恵とは浮気か?

週刊新潮が明日発売の
本で報道しますが。

2人の熱愛をキャッチしてます。

内容はこうです。

6月3日のBリーグの
初代王者の優勝パレードが
終わった直後に竹内由恵アナと
車に乗って自宅に帰った事が判明!

その後は二人で田臥勇太さんの
自宅で一夜を過ごしていたようです。

その画像がなんとTwitterに
ありましたのでご覧ください(^^)/

Twitter画像

アナウンサーの竹内由恵アナは
交際を新潮の取材に対して
交際を認めています(^^♪

この報道の前の
交際相手もテレ東のアナウンサー
という事でかなりファンから書かれてます。

でも二股をかけていた様では
無いので恋愛は自由ですね(^_-)-☆

私は応援してます。

今後は結婚にニュースを
期待してますね(^^♪

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

こんな記事も読まれてます(*ノωノ)

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

大木優紀の旦那の会社は?実家は舞浜の噂?前田有紀と不仲の真相は?

インパルス堤下のアレルギーの病名は何?今後は逮捕で芸能界追放?

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

松丸友紀の旦那の新田康仁の写真と年収は?過去に炎上した理由とは?

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

Sponsored Links