どうも!

先程記者会見が
テレビで放映されてました。

その会見で気になった事が
ありました。

それはインパルス堤下さんの
体に起こった異変です( ;∀;)

病気だったの?

その病名は何?

アレルギー?

と色々な疑問が
頭を浮かんできました。

Sponsored Links

インパルス堤下のアレルギーの病名は何?

詳しいプロフは
こちらの記事をご覧ください(^^)/
インパルス堤下が消えた理由は黒沢が?睡眠薬を飲み運転で今後は?

今日の午前2時頃に
交差点で意識がもうろうとして
かなり危険な状態で警察に保護されました。

そのニュースは皆さんは
知ってると思いますが・・・( ;∀;)

 

 

会見の時に語っていた
病気が気になりました。

会見ではつい最近から
アレルギーの病気
あると言われてました。

その病気が何なのか
調べてみました(^◇^)

この様にTwitterで
かなりの体調不良を
訴えてます。

その症状は
不眠とニキビの様な
蕁麻疹と言われてます(´;ω;`)

果たして体調は
大丈夫なのか
心配になりますね。

今年の5月から
1週間に一度の
通院でも治らないようです。

事故を起こす前に
病院で新たに薬を
処方されたようです。

その薬の正しい
服用方法は就寝前となってますが・・・

堤下さんはサウナで
ひと汗かいた後に牛乳と
一緒に飲んで運転をしています。

そのサウナで汗をかいて脱水状態になって
薬が予定よりも早く効いてしまい
朦朧としてしまった様です。

会見では自分でネットで
薬の作用と用法をしらべたらしいですが
その銭湯から自宅まで10分と思って
薬を飲んでしまったらしいです(-_-)

会見動画はこちら

病名は蕁麻疹の一部
ではないかと思われます( ;∀;)

Sponsored Links

今後は逮捕で芸能界追放?

今後はどうなるのか?

単純に疑問に思いまた。

だって「人間の見た目は100%」
出演してるんですがこの一軒があって
放送はどうするのか?

ですが人身事故を
起こした訳ではありません。

弁護士の先生も言ってましたが
今後の動向はヒスタミン剤で
意識がもうろうとして運転した事が・・・

道路交通法違反に
なるのかが決め手となる。

そう語ってました。

警察も情状酌量の余地で
不起訴となるのではないかと
わたしは予測してます(^^♪

因みにこのヒスタミン剤で
運転をしても事故を起こしてなければ
立件が難しいと言われてます。

何とか芸能界に残って
またあの激しいツッコミを
見せていただきたいですね!(^^)!

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^♪

こんな記事も読まれてます。

ハウス加賀谷の現在の活動は何?病気をカミングアウトした理由は?

相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

Sponsored Links