先ほど驚きのニュースが!

インパルスの堤下敦さんが
睡眠薬を飲んだ状態で

車を運転していた疑いが
あるという事です(;’∀’)

道路交通法違反の疑いも
出てきますが今後は
どうなるのでしょうか?

また最近はTVへの露出が
少なくなり「干された」
という話があります!

その原因はなんと
森山中の黒沢さんが
関係してるんだとか!?

その真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

インパルス堤下が睡眠薬を飲み運転で今後は?

ーーーーーーーーー
名前:堤下 敦
読み方:つつみした あつし
生年月日:1977年9月9日(39歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーー

1998年に板倉俊之さんと
お笑いコンビ「インパルス」
を結成しました

板倉さんの面白キャラと
堤下さんのツッコミの
掛け合いが大変人気です♪

面白いですね(≧▽≦)

そんな堤下さんですが
最近はテレビには出てなくても
役者として活躍していたそうです!(^^)!

 

 

そこで堤下さんが睡眠薬
飲んで警察に連行されたという
ニュースが飛び込んできました(-_-)

速報動画!
動画はこちら

その現場は東京都の
狛江市の交差点で
中央線に止った状態で
通報されました。

 

Sponsored Links

 

その後は警察に任意の
検査と事情徴収をウケた時に
本人は「睡眠薬を飲んだ」と語った。

警察の検査の結果は
抗ヒスタミンの薬が検出されたようです。

この抗ヒスタミン剤は
一般的には花粉症の薬や
アレルギーの薬に使用されてます。

サウナの帰りの途中だったって事ですが
その薬を飲んで意識が朦朧とするのか?

考えられる原因としては
サウナで脱水の状態で
薬を服用したので朦朧としたと言われてます。

現在NHKの番組や連続ドラマの
影響はこの行動が刑事事件として
立件されるかで変わってきます(/ω\)

今後の動向に
注目ですね( ;∀;)

消えた理由は黒沢が?

最近番組で見てない気がしますが
消えたんでしょうか?

ここで関係してくるのは
森3中の黒沢かずこさんです。

黒沢かずこ画像

その黒沢さんに面白くないとか
番組でカメラに入らない様に
していたと言われてます。

それが明るみに出たのは
2013年1月1日に放送された
生放送で大島さんが暴露していました。

その後で夫の権力で
テレビから消えたと
言われてますが・・・(´;ω;`)

夫の権力で消えたかは
分かりませんね(^_-)-☆

まぁ堤下さんも
いけない事をしていたので
自業自得だと思いますが・・・

今後はどうなるのか?

注目が集まりますね(^^♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

関連記事

インパルス堤下のアレルギーの病名は何?今後は逮捕で芸能界追放?

こんな記事も読まれてます(^_-)-☆
本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!