元モーニング娘。で
現在はママタレントとしても
活躍している石黒彩さん(^^)/

旦那様はLUNA SEAの真矢さん♪

実は10年前から何度も
別居報道をされ離婚の噂が
絶えないんだそう(;’∀’)

しかし昨日放送の番組で
「離婚するするって、
1度も言ったことない」
と石黒さんは騒動を
改めて否定していました♪

そんな石黒さんについて
今回は調べてみました♪

Sponsored Links

石黒彩は真矢のファンだった?馴れ初めは?

ーーーーーーーーー
名前:石黒 彩
読み方:いしぐろ あや
生年月日:1978年5月12日(39歳)
出身:北海道札幌市
所属:クラッチ.
ーーーーーーーーー

石黒さんは元モーニング娘。
初代メンバーになります(^^)/

モー娘は大所帯イメージですが
最初は5人だったのですね(^◇^)

デビューの経緯は1997年

バラエティ番組「ASAYAN」
「シャ乱Q女性ロックボーカリスト
オーディション」最終候補
選ばれるものの落選します!

同じく最終候補に選ばれた4人
共に課題曲を5日間で5万枚完売
すればメジャーデビュー出来る
と言う条件の下で
「モーニング娘。」を結成!

課題曲「愛の種」を
見事完売させました!

1998年1月
「モーニングコーヒー」
メジャーデビューを果たします

1998年10月
飯田圭織、矢口真里と共に
グループ内ユニット
「タンポポ」を結成!

1998年12月
日本レコード大賞
最優秀新人賞を獲得、
NHK紅白歌合戦に初出場!

1999年9月
「LOVEマシーン」
大ヒットします

懐かしいです( *´艸`)

この曲で人気アイドルから
国民的人気アイドル
なった気がしますね(^^♪

そんな人気絶頂のなか!

1999年12月5日
石黒さんは服飾関係の
道を目指す為、
グループからの卒業を発表!

2000年1月
モーニング娘。および
ハロープロジェクトから卒業

そして2000年5月
ロックバンドLUNA SEAのドラマー
真矢さんと電撃結婚!!!

2000年11月
第1子女児を出産

2002年9月
第2子女児を出産

2003年12月
結婚後初のテレビ出演

2003年
第一回キッチンニスト大賞を受賞

2004年8月
第3子男児を出産

2005年5月
真矢さんと出雲大社で
挙式を行いました

そんな夫・真矢さんとの
馴れ初めは何だったのでしょうか?

2人の馴れ初めは
実はあの紅白歌合戦でした!

石黒さんはモーニング娘。として
真矢さんはLUNA SEAとして
出演していた紅白歌合戦♪

ここで共演した事が
馴れ初めなんだそうです( *´艸`)

そして実は石黒さんは
高校生の時からLUNA SEAのファン!

憧れのLUNA SEAの真矢さんと
紅白で運命の出会い
果たしたという訳なんですね(*ノωノ)

後にバラエティ番組で
ナインティナインの岡村さん
石黒夫婦の事について

「奇跡の夫婦やからね。
ファンで大好きでその人と結ばれた」

と言っていました♪

大好きな人と結ばれたなんて
本当に素敵な事ですよね(#^.^#)

近年は色々と離婚説でも
騒がれていますが

去年の京都にて2人仲いい姿
見せていたりもしますよ♪

Sponsored Links

料理がまずそうと話題!

石黒さんといえば結婚し
ママとなってからは
ママタレントとしても有名で

料理本も出すほどの
料理上手としても知られています

2003年にはキッチンニスト大賞
も受賞しているほどなんですが…

なんとネット上では
「石黒さんの料理がまずそう」
と話題になってしまっている
というのです(;’∀’)

なんでもブログにあげている
料理の写真がまずそうだとか…

早速石黒さんの料理の
写真を探してみました!

 

 

 

どうなんでしょう?

私は美味しそうだと
思いますけれどね(^^)/

逆にキチンと栄養を考えられて
いて素晴らしいです(≧▽≦)

あと石黒さんの料理の
こんな写真もありました!

 

(◎_◎;)!!!

これは虫好きの子供の為
作ったデザートの様ですよ♪

凄いですね(笑)

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

【画像】田臥勇太の結婚相手は誰?熱愛中の竹内由恵とは浮気か?

インパルス堤下のアレルギーの病名は何?今後は逮捕で芸能界追放?

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

Sponsored Links