おめでたいニュースが
入ってきました♪

ミュージカル女優の
新妻聖子さんが
一般男性との結婚を
発表しました(#^.^#)

新妻さんはFAXで
「新妻聖子がついに
『新妻』になりました!」
と報告(笑)

今回はそんな新妻さん
について調べてみました♪

Sponsored Links

プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!

ーーーーーーーーー
名前:新妻 聖子
読み方:にいづま せいこ
生年月日:1980年10月8日(36歳)
出身:愛知県稲沢市
所属:プロダクション尾木
ーーーーーーーーー

新妻さんはミュージカル女優♪

幼少時は父親の仕事の都合で、
11歳から約7年間タイで過ごします!

バンコクのインターナショナル
スクールを卒業した後、
上智大学法学部国際関係法学科に入学

2002年「王様のブランチ」
ブランチリポーターとして
芸能界をデビューします!
この時、大学生でした!

2003年ミュージカル
「レ・ミゼラブル」
オーディションでエポニーヌ役
なんと大抜擢されます(^^)/

2006年7月
NHK連続テレビ小説「純情きらり」
の挿入歌「夢の翼」
CDデビューも果たします

2010年
映画「アンダンテ 〜稲の旋律〜」
に主演します(≧▽≦)
主題歌「アンダンテ」の作詞も担当し、
作曲は実姉であるシンガソングライターの
新妻由佳子さんが担当しています♪

2016年9月
大河ドラマ「真田丸」
江役を演じました!

2016年11月
「とと姉ちゃん
もうひとつの物語
福助人形の秘密」
藤野めぐみ役を演じました!

また新妻さんといえば
バラエティ番組
「最強歌姫」として3連覇
するほどの歌唱力なんです!

その歌声にうっとり
してしまいますね(#^.^#)

Sponsored Links

結婚を発表!新妻聖子が「新妻」に!

そんな新妻さんは先程、
一般男性との結婚を発表しました♪

気になるお相手はというと
かねてから交際していた
外資系金融関連会社に勤める
30代後半の男性だそう( *´艸`)

新妻さんはFAXで

「かねてよりお付き合いをしておりました
会社員の男性と先日、
入籍致しましたことをここに
ご報告させて頂きます」

「共通の友人の紹介で知り合い、
お互いの家族を交えた
あたたかい時間を
共有していくなかで、
とても自然な流れで結婚となりました」

そして印象的な一文が!

「新妻聖子がついに
『新妻』になりました!」

と報告していました(笑)

ほんとうにおめでたいですね(≧▽≦)

結婚後のこれからも沢山の
活躍を願っています♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ(^^♪

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

屋比久知奈がモアナに抜てきで涙!その訳がヤバイ?のど自慢の動画とは?

ケロポンズのエビカニクスの爪とは?ケロ&ポンちゃんの本名は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!