どうも!

今日面白いニュースが
入ってきました。

10月から始まる
朝ドラのヒロインが
今日決定しました(≧▽≦)

その題名が「わろてんか」!

その役柄は?

ヒロインを決定したのは
オーデション?

決め手はなに?

気になる事いっぱいなので
調べてみます(*ノωノ)

Sponsored Links

葵わかなのわろてんかの役柄は?

ーーーーーーー
名前:葵わかな
読み方:あおいわかな
生年月日:1998年6月30日(18歳)
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーー

かなり可愛いですが
皆さんは知ってました?

私は映画「サバイバルファミリー」
の鈴木結衣 役で知りました(*ノωノ)

葵わかなさんは
どうやって芸能界に
入ったのか?

そんな疑問が
涌いてきますね(^^♪

葵わかなさんは
小学校5年生の時に
オーデションを受けようと思い。

写真を原宿に撮りに
行く時にスカウトされてます(^^♪

えっ???

凄いですね!!

オーデションに
行かなくてよくなりましたね(≧▽≦)

奇跡としか
言えませんね(^^♪

しかし原宿って
スカウトマンがいっぱい
いますね(´・ω・`)

最近はCMにも
バンバン出演していて
今後ブレイク間違いなしですね!

CM動画

私も何も用事は無いけど
原宿に行こうかな?

絶対にスカウトは
無いですね( ;∀;)

そんな話はさて置き・・・

 

 

次回の朝ドラ
ヒロインの役柄
どんな役なんでしょうか?

自身のTwitterでも
告知をしていました(*ノωノ)

役名は藤岡てんと言います。

舞台は明治後期の
京都にある薬問屋の
長女という設定です。

役柄はとっても明るく
毎日笑ってる少女役ですね。

ですがある日父から
「笑うな!」と笑顔禁止令が
発動しました。

そんな窮屈な毎日を
送ってると旅芸人と出会い
恋に落ちるその後は・・・・

そんな激動の時代が舞台で
甘酸っぱいけど笑いもある
楽しそうなドラマですね(^◇^)

今後のドラマに
注目ですね(#^.^#)

 

 

葵さん関連記事はこちらもどうぞ↓

泉澤祐希は葵わかなと熱愛?身長は?出身大学は何処?兄もイケメン?

 

 

Sponsored Links

朝ドラのオーディション抜擢理由!

さてこの朝ドラの
ヒロインはどうやって
決めたのか?

気になりますね(^^♪

朝ドラは例年オーデションで
決めていますね(´・ω・`)

そのオーデションって
勿論公正なオーデションで
ヒロインを決めていますが
その決め手が気になりますね(^^♪

担当の審査員さんは
こう語ってます。

なぜ葵わかなさんに
決めたかと言いますと・・・

若いけど大人。

笑顔だけどコワイ。

そんな自然とギャップを
兼ね備えてる所です。

確かに可愛いけど
大人に見えますね(*^^)v

選ばれたのは
そこなんですね(^_-)-☆

今後に注目ですね。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

Sponsored Links

こんな記事も読まれてます!(^^)!

松たか子の歌唱力はなぜ高いのか!顔が変わったのはたるみのせい?

門脇麦かわいくないとしゃべくりで話題?彼氏の太賀とはどうなった?

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

新妻聖子が「新妻」に!プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!