ドラマ「リバース」が
とうとう最終回を迎えます!

谷原明日香役を演じている
門脇麦さん(^^)/

明日公開の映画
「こどもつかい」では
苦手なホラーに
初挑戦しています!

そんな門脇さんについて
色々と調べてみました(^^♪

Sponsored Links

門脇麦かわいくないとしゃべくりで話題?

ーーーーーーーーー
名前:門脇 麦
読み方:かどわき むぎ
生年月日:1992年8月10日(24歳)
出身:東京都
所属:ユマニテ
ーーーーーーーーー

門脇さんは2011年
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」
大和田麦役でデビュー

2013年
エーザイ
「チョコラBB Feチャージ」
のCMで話題となります

可愛いですね(^◇^)

2013年
映画「スクールガール・
コンプレックス」
初主演・三塚チユキ役

2014年
映画「愛の渦」
ヒロイン・女子大生役

2014年
ドラマ「セーラー服と宇宙人
〜地球に残った最後の11人〜」
ドラマ初主演・水瀬希望役

2013年
東京ガス
「ガスの仮面 MASK OF GAS」
CMでバレリーナ役を演じ
話題を浴びました!

懐かしいですね(笑)

2015年
NHK連続テレビ小説「まれ」
寺岡(津村)みのり役

2016年
映画「二重生活」
主演・珠役

2017年
ドラマ「リバース」
谷原明日香役

 

 

そんな大活躍中の
門脇さんですが

今年のお正月に出演した
「しゃべくり007」

そこで何と!
かわいくないと話題に
なってしまったそう(´;ω;`)

 

しゃべくりの画像

 

 

化粧がと言われてるので
化粧が似合わなかったんでしょうね(^^♪

Sponsored Links

彼氏の太賀とはどうなった?

門脇麦と検索をすると
彼氏の太賀さんと出てくるが
その人が彼氏なのか?

気になったので
調べてみました。

 

 

ーーーーーー
本名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
年齢:22歳
出身:東京都
血液型:B型
身長:168cm
ーーーーーー
かなりのイケメンですね(^^♪

中野 太賀さんは
2世タレントで
所属はスターダストです。

その2世さんと門脇麦さんは
映画「アゲイン28年目の甲子園」で
出会っていてその後フライデーに報道されてます。

 

 

 

この仲睦まじい姿が
撮影されていて
一緒に過ごしたようです(*^^)v

そして現在も続いてるのかは
不明ですがもし続いてるなら
結婚はもう近いと思います(^^)/

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます!(^^)!

新妻聖子が「新妻」に!プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

村上虹郎の障害は目?CMの画像が!彼女の噂の真相は?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

林遣都の彼女は中村ゆり?あの俳優やアナウンサーに似てると話題!

竹内友佳アナに手繋ぎデート報道!中居正広と現在はどうなった?

Sponsored Links