本日、タレントの藤本美貴さんが
乗用車を運転中に路上に
停めてあった車両を
避けようと車線変更した際、

後ろから走ってきた
原付バイクに接触した
というニュースが入ってきました!

藤本さんに怪我はありませんでしたが、
原付バイクを運転していた男性が
左足首を打撲する軽傷だということです

大事故には至らくて
よかったですね( ;∀;)

さて今日はそんな
藤本さんの噂について
調べてみました!

Sponsored Links

速報!原付バイクと接触事故

ーーーーーーーーー
名前:藤本 美貴
読み方:ふじもと みき
生年月日:1985年2月26日(32歳)
出身:北海道滝川市
所属:ジェイピィールーム
ーーーーーーーーー

藤本さんは2000年モーニング娘。
オーディションを受けますが落選します

しかし、事務所は将来性があると感じ、
藤本さんをレッスン生とします♪

2001年、当時通っていた北海道立の
高等学校を中退し、東京へ上京

10月「新・美少女日記」
芸能界デビューを果たします

2002年3月
「会えない長い日曜日」
ソロ歌手としてデビューします♪

11月、ハロプロのソロ歌手
松浦亜弥さん後藤真希さんと共に
ごまっとうとして
「SHALL WE LOVE?」をリリース

12月NHK紅白歌合戦に初出場

2003年1月
モーニング娘。への電撃加入
が発表されます

2007年5月
モーニング娘。の
リーダーに就任する

2007年
5月25日発売のフライデーで、
のちの夫となる庄司智春さん
との交際が報じられてしまいます

6月、自身の申し出で
モーニング娘。を脱退!

以降は新規の仕事を与えられず
活動自粛状態となりました(;’∀’)

2009年3月
お笑いコンビ品川庄司の
庄司智春さんとの婚約を発表

7月、庄司智春と入籍

12日結婚報告会見

2011年
モーニング娘。のOG10名で
結成したドリームモーニング娘。
にメンバーとして参加

9月第1子の妊娠を報告

2012年3月
第1子となる男児を出産

2015年
第2子の妊娠を報告

8月第2子となる女児を出産

2016年
第9回ベストマザー賞を受賞

 

 

そんな藤本さんが本日、
乗用車を運転中に路上に
停めてあった車両を
避けようと車線変更した際、

後ろから走ってきた
原付バイクに接触した
そうなのです( ;∀;)

藤本さんに怪我は
ありませんでしたが、
原付バイクを運転していた
男性が左足首を打撲する
軽傷だということです!

ニュース動画はこちらから

大事故には至らくて
よかったですね( ;∀;)

Sponsored Links

韓国人?カミングアウトしたブログの日付とは?

ネット上で藤本さんは
在日韓国人であるという
噂が沢山あります!

噂になった原因
いくつかあるようなので
ご紹介します!

 

 

★藤本さんの父親

2010年10月に藤本さんの
父親が他界されました

その時に地元である
北海道の地方紙
お悔みが掲載されましたが

その時の父親の名前
「尹 金易 勇」
という韓国名だった
そうなのです

 

★藤本さんのDNAルーツ鑑定

藤本さんが以前出演した
「世界一受けたい授業」にて

ゲストのDNAを鑑定して
先祖のルーツを調べる
という企画がありました

ほとんどのゲストは
南方や縄文に日本に
入ってきたDNAが
祖先でしたが

藤本さんのDNAは

「日本ではほとんど
見られないタイプ」

「中国大陸の黄河文明に
関わった漢民族や朝鮮族
に多いタイプ」

という鑑定結果だったのです

 

 

★ブログで韓国人をカミングアウト?

藤本さん自身ブログ
韓国人である事
カミングアウトしたという
があります

そのブログの日付は
2010年12月27日です

が、しかし!

結論から申し上げますと
藤本さん自身がブログで
韓国人である事をカミングアウト
したというのは

事実ではありませんでした!

では何故こんな噂
たってしまったのかというと

2010年12月27日のブログ内容
関係している様です!

この日のブログは
親戚の方と藤本さんの愛犬
トイプードルとの写真を
掲載していました(^^♪

そして噂の根源はこの愛犬の
トイプードルの名前でした

トイプードルの名前は
「カルビ」と「サラン」
だと記載されていたのです!

サランとは韓国語で「愛」
という意味で

カルビは韓国の焼き肉
説明不要ですね(笑)

この様な名前だった為に
噂が立ってしまったんですね(;’∀’)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

門脇麦かわいくないとしゃべくりで話題?彼氏の太賀とはどうなった?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

Sponsored Links