19日の「しゃべくり007」に
浜崎あゆみさんが登場します♪

浜崎さんはバラエティー番組への
出演は4年ぶりで
日本テレビへの出演は
なんと7年ぶりだそうです(゚д゚)

久々のバラエティー番組出演と
ベールあゆに包まれた豪華な私生活が
明らかになるそうで

出演前から話題を呼んでいます(^^)/

そんな浜崎さんですが最近は
「太った」「劣化した」などと

体型や顔の変化について
ネットで騒がれてしまっています(;^_^A

また森山中・黒沢さんが
コントで演じている
「千手観音かずこ」にそっくりだとか!?

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

浜崎あゆみはカリスマだった!

ーーーーーーーーー
名前:浜崎 あゆみ
読み方:はまさき あゆみ
愛称:あゆ、ayu
生年月日:1978年10月2日(38歳)
出身:福岡県福岡市早良区
所属:エイベックス・マネジメント
ーーーーーーーーー

浜崎さんはモデルや女優としての
活動を経て事務所を移籍

1998年「poker face」
ソロ歌手としてデビューします

浜崎さんはオリジナル曲
全て自身で作詞しており、

「CREA」名義でいくつか
作曲も手がけています!

1999年発売のデビューアルバム
「A Song for ××」
約150万枚を売り上げて
ブレイクを果たします!

すると女子中高生を中心
彼女のファッションやメイクを
真似する若者たちが増え、

マスコミなどから
「女子高生のカリスマ」
呼ばれるようになりました!

ファッションリーダーとして
ネイルアート、大きなサングラス、
豹柄などの流行を生み出し
社会現象となりました!

のちにベストジーニスト
ネイルクイーンでは
殿堂入りも果たしています!

私も中学高校時代は「あゆ世代」
で育った女子中高生でしたので
まさにドンピシャでした!(笑)

あゆの新曲を買い
いち早く曲を覚えて
カラオケであゆの曲を歌う

あゆのファッション
メイクのマネをする

私も周りの友達達もみんな
まさにそんな感じでしたね!

ある日のコンビニの本棚
本の表紙が全てあゆだったのを
いまだに覚えています(゚д゚)

Boys & Girls

SEASONS

M

evolution

Dearest

Voyage

 

CD総売上枚数も5000万枚を越え
ソロアーティスト並びに
女性アーティストとしては
史上初の快挙を成し遂げました!

所属レコード会社エイベックス社
売上高・利益の4割を稼ぎ出し、

浜崎さんのアルバムの発売延期
情報が流れただけで株価が下落する
など経営状態を左右するほどの
看板歌手となっていました!

本当に社会現象若者のカリスマ
人気は凄まじいものでした!!!

Sponsored Links

浜崎あゆみが太った!比較画像が!

そんな私達のカリスマだった
浜崎さんですが…

元カレ達とのスキャンダル
2度の離婚騒動などが目立ち

最近は肝心の本業の
歌手としての話題

逆に薄れていってしまって
いる気がしています( ;∀;)

更に浜崎さんが最近一番
言われてしまっている事が

「太ってしまった」

という事なんです(;^_^A

 

まず見て頂きたいのが
全盛期時代の浜崎さんです!

 

 

そして最近の
浜崎さんがこちら

 

こちらは今年、
2017年3月31日に出演した
「ミュージックステーション」
での浜崎さんです!

 

更には19日放送予定
「しゃべくり007」
での浜崎さんがこちら!

 

確かに丸っこく
なってますね~(笑)

これはこれで可愛い気も
しますけれどもね( *´艸`)

 

 

千手観音かずこに激似と話題!

更にはネット上で
「千手観音かずこ」
激似だとして話題です(^◇^)

「千手観音かずこ」とは
森山中黒沢かずこさん
コントで演じているキャラです(笑)

 

千手観音かずこ

 

 

そしてこれが
千手観音かずこに激似だと話題
ライブでの浜崎さんです!

 

…にっ似てる(笑)

また衣装も激似なのでここまで
話題になったのでしょうね!

何はともあれ久々のバラエティの
しゃべくりが楽しみですね♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

Sponsored Links