本日18日放送の
「おしゃれイズム」は
熊本スペシャルだそう!

熊本出身の倉科カナさんを
ゲストに迎えて熊本の街へ
出かけるそうですよ♪

そんな倉科さんの妹も
芸能人だったって
知っていましたか?

しかもお姉さんと同じく、
とっても可愛いと
話題なんですよ(^^)/

その真相に迫ります♪

Sponsored Links

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!

ーーーーーーーーー
名前:倉科 カナ
読み方:くらしな かな
生年月日:1987年12月23日(29歳)
出身:熊本県熊本市南区
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
ーーーーーーーーー

倉科さんは高校3年生の時、
冒険心から受けた
「SMAティーンズオーディション2005」
グランプリを受賞します!

しかし、当時は学業を優先していた為、
卒業を待って上京し、本格的に
タレント活動を開始しました!

ちなみに、事務所に送った履歴書
フリーペーパーから引きちぎった物に、
友人に言われた通りに名前と写真と
スリーサイズのみを書き、

不要になった他の欄の部分は
手で切って半分にしたもので、
ヨレヨレの物だったそうです(笑)

それでも合格した倉科さんは
凄いですね(^◇^)

2006年「ミスマガジン2006」
グランプリに選ばれ、
以後講談社のマガジンシリーズを
中心にグラビア活動を展開します!

一方で女優業も開始し、
NHK教育・NHKワールドで放送された
外国人向け日本語教育番組
「エリンが挑戦! にほんごできます。」
のスキットパートに出演します

2008年4月から12月までは、
NHK「土曜スタジオパーク」
のレギュラーを務めました!

2009年、NHKK連続テレビ小説
「ウェルかめ」主演
浜本(山田)波美役
オーディションで勝ち取り
人気を爆発させました!

その後も様々なドラマや映画や舞台、
CMやバラエティなどに出演中です♪

 

 

 

そして倉科さんはなんと、
5人兄弟の長女なんです(#^.^#)

1歳下、3歳下、6歳下の妹が3人と、
2006年に生まれた弟が1人います!

その中の3歳下の妹さん(3女)
なんと芸能人だったんです♪

気になる妹さんの名前は

橘 希(たちばな のぞみ)さん

といいます(^^)/

グラドルとして活躍しています♪

超可愛いですね(#^.^#)
美人姉妹で羨ましいです♪

ホリプロ所属で2014年頃から
活躍している様ですよ!

Sponsored Links

橘希のデスノートの役柄は?

倉科さんの妹の橘さんですが
最近は女優業もしているそうで

なんとあの大ヒット漫画
「デスノート」
そのドラマ版に橘さんは
出演していました!

役どころは佐野ひなこさん
演じていた弥海砂が率いていた

アイドルユニット「イチゴBERRY」
のメンバーの北野マコ役
演じていたんです(#^.^#)

まさか彼女が倉科さんの
実の妹さんだったなんて~(^^♪

ビックリでしたね!

これからも活躍に期待しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました♪

こちらの記事も併せてどうぞ!

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

ワンオクTakaのインスタが超ヤバイと話題!理由は元カノ?

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

門脇麦かわいくないとしゃべくりで話題?彼氏の太賀とはどうなった?

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

桐谷美玲の肌荒れ画像が!過去の歴代彼氏は?今後の進路は?

磯山さやかの体重がロンハーで判明?菊川怜の旦那の関係がヤバイ?

Sponsored Links