どうも!

6月17日にAKB総選挙が
ありましたね(^^♪

そのスピーチで
とんでもない事が
起きてしまいました。

そのとんでもない事とは?

なぜここで言ったのか?

さらには卒業した
女優の大島優子さんが
凄い動画をアップしました。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Links

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!

AKBの総選挙で
波乱の展開が
起きてしまいました。

その波乱とは?

気になる方はこちら
須藤凜々花が総選挙スピーチで結婚を発表?今後はどうなる?

須藤凜々花さんが
スピーチでなんと結婚を
発表してしまいました(-_-)

えっ!!!

恋愛禁止なのでは?

しかも現役のアイドルで
総選挙20位のNMB48の
方が熱愛を認める!

そしてその人と
結婚とは・・・( ;∀;)

ファンもしどろもどろで
かなり困惑してます。

私もこのニュースを
仕事帰りの電車で
見つけましたが本当?

うそでしょ?

本当に電車の
椅子から飛び起きてしまいました(*^^)v

その結婚を発表した
理由は一部週刊誌に
熱愛を報道されることを
本人が知っていたんでしょう( ;∀;)

その結婚宣言の動画はこちらから

 

 

 

ツイッターでも
大炎上です( ゚Д゚)

ツイッターでもかなり
大変な事になってますね(^^♪

そして大島優子さんも
メッチャ怒ってます。

その大島優子さんも
意味深な動画をアップしました(´・ω・`)

意味深動画

こんな感じで動画を
上げています。

どうしてこの動画を
上げたのかは次で解説をします。(^◇^)

 

Sponsored Links

動画を投稿の理由は?

さてどうしてこんな動画を
アップしたのか?

その投稿理由が
気になりました。

もちろんAKBグループは
絶対に恋愛禁止です。

そのルールは昔から
変わってません。

長年センターとして
頑張ってきて彼氏も作らないで
青春を捧げてきたのに!!

何を言ってるの?

そういった怒りが
かなり動画で伝わってきます(^_-)-☆

それが私の考える
理由だと思います( ;∀;)

今後もどうなるか
注目ですね。

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^♪

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

岸野里香がバンド結成?売れない理由は?山本彩にライバル心の真意は?

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

Sponsored Links