フィギュアスケートの選手は
綺麗で可愛い人が多いですが

最近のなかでも
とびきりの美人といえば

アメリカのフィギュアスケート選手
グレイシー・ゴールド選手
ではないでしょうか?(^^)/

その美貌と実力から
日本でも有名で人気ですよね♪

そのグレイシー選手が何と現在
激太りしてしまったのです( ;∀;)

Sponsored Links

美人スケーターのグレイシーゴールド

ーーーーーーーーー
名前:Gracie Gold
読み方:グレイシー・ゴールド
生年月日:1995年8月17日(21歳)
出身:アメリカ合衆国ニュートン
所属:Wagon Wheel FSC
ーーーーーーーーー

その美貌と実力から日本でも
有名で大人気なグレイシー選手♪

管理人もフィギュアスケート好きで
去年までは海外にまで
観戦しに行っていました(笑)

その時にグレイシー選手にも
何回か会った事があるのですが

写真も一緒に撮ってくれたり
サインもしてくれたりと
とっても気さくで
優しい人でした(#^.^#)

そして何よりもその美貌が
ヤバすぎました(笑)

その美貌はもはや日本でも
有名ですよね(#^.^#)

 

 

そんなグレイシー選手は
7歳でスケートを始めます

2012年に行われた全米選手権
ジュニアクラス優勝!

同シーズンの世界ジュニア選手権
初出場で2位に入ります!

その成績から国別対抗戦
メンバーに選出され、
初めてシニアクラスでも
試合に出場することなります

 

そして2013-2014シーズン
全米選手権ではついに初優勝!

ソチオリンピック団体戦では
自己ベストを更新し2位に!
アメリカの銅メダル獲得
見事に貢献しました!

個人戦のFSで3回転フリップを
転倒しながらも自己ベストを更新し、
メダルまであともう一歩
4位入賞を果たしました!

 

 

2014-2015シーズン
スケートアメリカで3位、
NHK杯グランプリシリーズ
初優勝を果たしました!

 

しかしGPファイナルは
疲労骨折により不出場

全米選手権では2位!
世界選手権では自己最高
4位になりました!

 

 

2015-2016シーズン
スケートアメリカで2位、
エリック・ボンパール杯で1位!

GPファイナルに進出しますが
5位に留まります!

しかし全米選手権で2年ぶり
2度目の優勝を果たします!

 

世界選手権では
SPで自己ベストを更新
首位に立ちますが、

FSでは3回転ルッツの失敗が
響き4位に順位を落とします!

 

 

2016-2017シーズン
スケートアメリカで5位、
フランス杯で8位となり
GPファイナル進出を逃します

全米選手権でも6位となり、
初めて表彰台を逃しました!

大会後にはフランク・キャロル氏
との師弟関係を解消しています

2月にはマリナ・ズエワ氏
オレグ・エプスタイン氏に師事し、
ミシガン州カントンで練習する
事を発表しました!

Sponsored Links

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!

そんなグレイシー選手が
現在は太ってしまった
話題になっています(;’∀’)

 

まずはこちらのグレイシー選手の
衝撃最新画像をご覧ください!

 

 

 

 

 

(◎_◎;)!?

ビックリしてしまいました!

私は一瞬、合成なのかと
目を疑ってしまいました(笑)

それと同時に彼女に一体
何があったのかと
心配になってしまいました( ;∀;)

というのも今シーズンは
オリンピックシーズンです!

2018年2月にはとうとう
平昌オリンピックがあります!

やはり4年に一度しかない
五輪タイトル最終目標
している選手は多いですし

オリンピックの選考
ありますので

フィギュアスケート選手は
今シーズンが本当に
大事になってくるのです!

 

今はオフシーズン中ですが
オリンピックシーズンに向けて
練習や振り付けを行っていく時期です!

その大切な時期このような姿
ですと本当に心配
なってしまいます(´;ω;`)

先シーズンは成績も振るわず
コーチも変えたグレイシー選手!

もしかしたら相当なストレスと
プレッシャーが彼女を
襲ってしまったのかも
しれませんね( ;∀;)

グレイシー選手は
今年の10月7日に日本の
さいたまスーパーアリーナ
開催される「JAPAN OPEN 2017」
北米代表として出場が決まっています!

その時にはどんな姿で
出場するのでしょうか?

何はともあれグレイシー選手の
活躍に期待しています!!!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こんな記事も読まれてます(^^♪

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

浅田真央の彼氏と呼ばれる羽生結弦とキスシーンの真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!