どうも!

6月18日の
「深イイ話」で密着される
キャプテン★ザコさん。

皆さん知ってました?

私は知らなかったです(^^♪

そしてこの方の芸風が
ちょっと話題になってますね。

奥さんの節約術が
マジで凄いと話題ですが・・・(´・ω・`)

そこの所を
調べてみました(#^.^#)

キャプテン★ザコの嫁春佳の節約術!

ーーーーーーーー
名前:キャプテン★ザコ
本名:笹森智博
生年月日:1976年11月2日
所属:よしもと
ーーーーーーーー

お笑いコンビの
キャベツ確認中で
メジャーデビューしてますね(^^♪

その同期の芸人さんは
スリムクラブさんやじょいまんさんが
いらっしゃいますね(-_-)

芸風は漫画「北斗の拳」に
出てくる雑魚キャラの
モノマネが芸風です。

その芸風の為に
バイクを購入しようと
するが本名を言っても審査が通らず!

ですがその時は有名だったので
試しに芸名を言うとなんと審査が
通ってしまったのです!(^^)!

そんな事もあるもんですね(-_-)

2009年~2011年までは
北斗の拳の雑魚キャラがウケて
バラエティー番組に呼ばれまくります。

ですがブレイクはしてません。

 

 

 

なので奥さんの節約術が
ここら辺から登場します。

どんな節約かと
言いますと・・・( *´艸`)

奥さんはコンビニの
派遣のバイトをしてるのですが
その電車代の節約の為に最寄り駅は使いません。

一番安い路線を使ってます(^^♪

そして家族の外食も
ポテトフライのLサイズを
家族3人で分け合ってます( ;∀;)

凄いですね!(^^)!

そんな節約生活にしたのには
旦那さんの収入がないので
その家系を助ける為ですね(^^♪

正に妻の鏡と言っても
過言では無いでしょう(^_-)-☆

 

芸風がブレイクしない理由?

旦那さんも遊んでるばかりではなく
しっかりとネタを考えてます(^^♪

ブレイクしそうになった
北斗の拳の雑魚キャラも
キャプテン★ザコさんが
考えてます(´・ω・`)

その時の動画がこちら

北斗好きならかなり
面白いですよ(^_-)-☆

ケンシロウとの
ショートコントが
たまらなく面白いです!(^^)!

何故にブレイクしないのか
かなり疑問です。

ブレイクするかは
時の運もありあすから
どんなに面白くても
運がないと注目されませんからね(/ω\)

ですが北斗の拳の
雑魚キャラが主人公の
舞台が公開されるそうです。

時代が来るかもですね。

本当に芸人さんには
頭が下がります(^^♪

このコントで今後
ブレイクしていただくこ事を
祈りましょう。

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^♪

半崎美子うた弁やwikiが凄い!サザン桑田も絶賛の奇跡の歌?

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?川田裕美アナと結婚は?

amemiyaのマンションはどこ?結婚式のオリジナルソングの料金は?