本日19日放送の
「世界ルーツ探検隊」に
元祖大食い女王の
三宅智子さんが登場します♪

日本のデカ盛り天丼の
ルーツを調査するそうで
今回も爆食い姿が
見られそうですね(^^)/

そんな三宅さんについて
色々と調べてみました♪

Sponsored Links

三宅智子の旦那の画像は?

ーーーーーーーーー
名前:三宅 智子
読み方:みやけ ともこ
生年月日:1983年11月21日
出身:岡山県
ーーーーーーーーー

三宅さんは2006年4月、
元祖!大食い王決定戦
新爆食女王誕生戦~沖縄編」
にて本選に初出場
注目を集めました(^^)/

当時はエステティシャン
番組内では「エステ三宅」とも
呼ばれていましたね♪

その後2007年3月に銀座の
エステサロンを退職

2007年8月に芸能事務所
エイベックス&イーストに所属します

エイベックス&イースト所属時代は
グラビア活動も行い、写真集と
DVD「三宅智子を召しあがれ!」
を発売しました(^^)/

2010年9月
個人事務所MTコーポレーション
を設立します!

2014年4月に自身の出身地である
岡山の食材・料理を中心に提供する
飲食店「OKAYAMA DINNING 銀座みやけ家」
をオープンしました♪

個人事務所設立を経て
飲食店経営者となってからは
「三宅社長」とも呼ばれています!

そして2015年には
一般男性と入籍します(#^.^#)

2016年4月には
第1子の男児を出産しています♪

 

 

ここで三宅さんの旦那様についても
調べてみましょう(^_-)-☆

三宅さんは昨年の
2016年4月23日にブログ
「昨年、一般男性と入籍」
していた事を告白しました!

更には6日前
第1子男児を出産していた事
重ねて報告しました!

「皆様には、結婚、妊娠、出産と
全てが事後報告になってしまい、
大変申し訳ございません」

「しばらくの間は、お仕事もお休みし、
いとしいわが子との時間を大切に過ごし、
落ち着いた頃に少しずつ仕事を
復帰していけたらと考えています」

と書き綴られていました!

三宅さんの旦那さんについて
調べてみたものの

一般人男性との事なので
画像や職業などは残念ながら
分かりませんでした( ;∀;)

しかし旦那さんと三宅さんの
可愛いお子様のお写真があります!

それがコチラ(^^)/

可愛いですね(#^.^#)

お子さんの名前は
巧(たくみ)くん
というそうですよ♪

Sponsored Links

過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

三宅さんを検索すると
「過食嘔吐」というワードが(;’∀’)

どうやら過食嘔吐の噂
あるようですね( ;∀;)

しかし!!!

以前に三宅さんは番組で
劇団ひとりさんから

「バイキングなんかで
もう食べられないていうくらい
食べる人いるじゃないですか!

こういう人って
吐いてるんじゃないですか」

と突っ込まれましたが
三宅さんは、

「そんなことしませんよ~、
勿体ないから」

と答えていました!

もったいない!流石ですね(笑)

三宅さんに限らずとも、
フードファイターの方には常に
つきまとう噂なんだと思いますね!

あれだけ人並み外れた量を
ペロリと食べる訳ですから
疑惑を向けられてしまうのも
仕方のない事なんでしょうね(;’∀’)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました♪

こちらの記事も併せてどうぞ!

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

半崎美子うた弁やwikiが凄い!サザン桑田も絶賛の奇跡の歌?

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

磯山さやかの体重がロンハーで判明?菊川怜の旦那の関係がヤバイ?

Sponsored Links