現在大人気の
アイドルグループ
乃木坂46(^^)/

先月には3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
を発売し、活躍中です♪

今回はそんな乃木坂46の
1期生メンバーである

西野七瀬さんの
噂について調べてみました♪

Sponsored Links

西野七瀬のぼっちは嘘?

ーーーーーーーーー
名前:西野 七瀬
読み方:にしの ななせ
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
出身:大阪府
グループ:乃木坂46
ーーーーーーーーー

西野さんが高校2年生の時に
母親乃木坂46の1期生
オーディションに応募して
オーディションを受けます!

2011年8月
見事に乃木坂461期生
オーディション合格\(^o^)/

2011年12月単身で上京します

2012年2月22日
乃木坂46の1stシングル
「ぐるぐるカーテン」
CDデビューをしました!

 

2013年6月
西野さんがデザインした
オリジナルキャラクター
「どいやさん」のグッズが
キデイランドの期間限定ショップ
「うさぎのモフィ」
発売されました(^^)/

 

2014年1月
乃木坂46の8thシングル
「気づいたら片想い」
4代目となるセンター
務めることが発表されました♪

 

2015年1月、乃木坂46の
1stアルバム「透明な色」
カップリング曲
「ひとりよがり」
初のソロ曲を務めました!

2015年2月
初のソロ写真集
「普段着」を発売しました

2015年2月
ファッション誌「non-no」
専属モデルを務めることが
発表されました!

2016年9月
ソロ写真集「風を着替えて」
を発売しました

2017年3月
「第3回カバーガール大賞」
エンタメ部門を受賞しました!

 

 

 

そんな大人気の西野さんですが
ネットを検索すると
「ぼっち」というワードが
出てきます(;’∀’)

「ぼっち」というのは
「ひとりぼっち」という
意味なのですが

一体どういう事なのでしょうか?

 

 

 

調べてみると何やら

「西野さんがグループ内でぼっち」
「孤立してしまっている」

こんな噂を目にしました(;^_^A

 

 

 

それとともに西野さんが実際に
ひとりでいる様子の画像
ネット上で話題を呼んでいます!

 

その写真がコチラ!

 

 

両方とも左上にいるのが
西野さんだそうです!

この写真だけ見ると確かに
メンバーの輪から孤立して
いるようにも見えますね(-_-;)

 

 

 

更に西野さんのぼっち説
後押ししてしまっているのが
西野さんのこれまでの発言

「東京に友達はいない」
「メンバーとは遊んだりはしない」
「メンバーはメンバー」

 

 

しかし実際のところは
この噂は嘘であるとの
情報が強いですね(^^)/

何故なら西野さんはとても
人見知りだそうなのです!

更にはインドア派だという事で
あまり外出もしないタイプ!

そういう事もあって
普段は遊んだりしないし
友達も少ないのだと思いますよ♪

Sponsored Links

高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

ぼっち説を後押しした噂
もう一つあります!

それは乃木坂46メンバー
白石麻衣さん高山一実さん
との不仲説です(;’∀’)

 

 

白石麻衣さん

 

 

高山一実さん

 

 

 

この2人との
不仲説の真相ですが

発端はある動画から
不仲説が流れたようです!

 

その動画がこちら

 

 

ぼっちでプラプラと
歩いているのが西野さん

そして西野さんに話し掛けようと
していたのが高山さん

手を差し出してそれを振り切った
のが白石さんです

その後に西野さんはまた
ぼっちになり歩いていきます(-_-;)

動画も粗いし出所も不明なので
実際の所は分かりませんが

この動画が広まって
不仲説が出たようですね!

 

 

 

しかし過去には白石さんのブログ
こんな記事が投稿されていました!

 

選抜発表後のブログ更新してからだったので、
なーちゃんとの写真遅くなってしまいました(泣)

でも撮って来ましたよ!

この前乃木どこ?の収録があったんだけど、
その休憩中にまいやん写真撮ろ~って
なーちゃんが抱きついてきたわけですよ
(〃▽〃)か、かわいい

何故か照れてるななせが可愛かった(*´・_・`*)

いや、私も照れた。

顔見えにくいけどコレッッ

ハグ(〃▽〃)

(なーちゃん推しの方ごめんなさい)

勘違いしないで下さいね!
仲良いんですよ!

そして一つ言わなければいけないことがあります。
実は前に、なーちゃんと写メ撮ったことあったんです
確かデビューしたての頃…

この頃はまだ距離がある感じかな(´゚Д゚`)

今はもうすっかり仲良しなのでご安心を!

なーちゃんがまた今度撮ろうって
言ってくれたので、
その時はまた写真載せますね(●`・ω・´●)

色々ご迷惑かけてすみませんでした!

結論、なーちゃん大好き(〃▽〃)

出典元:白石麻衣オフィシャルブログ

 

結論は「なーちゃん大好き」
だそうですよ\(^o^)/(笑)

 

 

 

そしてもう一人の高山一実さんとは
実は西野さんが一番仲が良い
いわれているメンバーなんですよ(^^)/

 

 

 

 

人気者になると色々な噂も
つきまとい大変ですが、

これからも頑張っていって
欲しいと思います(^◇^)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

須藤凜々花が総選挙スピーチで結婚を発表?今後はどうなる?

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

Sponsored Links