「news every.」の
人気コーナー
「every.×time4」を
担当しているのは
渡辺裕太さん(^^)/

渡辺さんは父が渡辺徹さん、
母が榊原郁恵さんという
2世タレントさんとしても
有名ですよね(^◇^)

今回はそんな
渡辺さんについて

色々と調べてみました(^^♪

Sponsored Links

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!

ーーーーーーーーー
名前:渡辺 裕太
読み方:わたなべ ゆうた
生年月日:1989年3月28日(28歳)
出身:東京都
所属:有限会社オンリーユー
ーーーーーーーーー

先程も触れましたが
渡辺さんのお父様は
渡辺徹さん

 

お母様は
榊原郁恵さん

 

 

渡辺さんの「裕太」という名前は

「裕」の字は父の徹さんが
「太陽にほえろ!」で共演していた
石原裕次郎さんから

「太」の字太陽にほえろ
「太」から由来しているそう♪

 

幼稚園から和光学園に入学し、
小学校・中高一貫を経て、

武蔵野大学人間科学部
社会福祉学科を卒業します!

高校時代までは芸能界入りを
嫌がっていましたが、

在学中に演劇の授業を
受けたことをきっかけに
父の徹さんと同じ俳優業
興味を持つ様になったそうです!

 

そして大学2年時
明治座アカデミーの12期生
なりました!

2010年に舞台に初出演し、
2011年には劇団マチダックス
を立ち上げました!

舞台公演の他にも、町田市に
密着したテレビ番組MC
イベント司会などで活動しました

劇団マチダックスの他に2012年から
劇団ポップンマッシュルームチキン野郎
に所属しました!

2013年2月から行われたテレビ番組
「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」
「限界集落に若者は戻ってくるのか」という
企画の被験者選考オーディションに合格
本格的タレントデビューとなるのです!

 

2014年1月~
「news every.」
コーナー「every.×time4」
生中継キャスター

2014年6月~
「幸せ!ボンビーガール」
月1レギュラー

2015年
ドラマ「コウノドリ」
根岸大輝 役

2016年1月~
「所さんの目がテン!」
実験プレゼンター

 

 

 

さて!そんな渡辺さんには
弟さんがいらっしゃるそうです♪

弟さんの名前は
拓弥(たくや)さん
というそうです(^^)/

兄の裕太さんのブログの中で
弟の拓弥さんの写真がありました!

 

 

顔の一部だけでしたが
イケメンですよね(#^.^#)

 

他にも弟さんについて
色々と調べてみましたが

一般人という事であまり詳しい
情報はありませんでした( ;∀;)

Sponsored Links

仕事が激増の理由は?

渡辺さんはここ数年で
とても仕事が激増

よくテレビで見る芸能人の
ひとりになったと思います♪

 

仕事が激増したその理由として
渡辺さんの親しみやすさ
受けているのではないかな
と個人的に思います(^^)/

 

「news every.」のコーナー
「every.×time4」の生中継
キャスターの中でも

あらゆる場所へ出向いて
現地の人と触れ合ったり

色んな事に自ら体験して
リポートしたりする姿は
とても好感が持てますよね♪

これからも頑張っていって
欲しいと思います(^◇^)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

IMALUの彼氏はエリート一般人?歴代彼氏は?父さんまと遭遇?

キャプテン★ザコの嫁春佳の節約術!芸風がブレイクしない理由?

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

三浦貴大の結婚相手は優香?ドラマに多数出演!大学中退の真相は?

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!