「おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!」

今朝、そんな衝撃的な一文から
ブログでグループ卒業を発表した
元LinQの伊藤麻希さん!

LinQ(リンク)とは
福岡県福岡市を拠点に活動している
ローカルアイドルグループです!

伊藤さんは今朝のブログで
LinQの卒業を発表し

「簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動」
と心境を明かしました!

一体どういう事なのでしょうか?

Sponsored Links

闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

ーーーーーーーーー
名前:伊藤 麻希
読み方:いとう まき
生年月日:1995年7月22日(21歳)
出身:福岡県
ーーーーーーーーー

伊藤さんは高校1年の7月に
「LinQ」2期生として
グループに加入しました!

LinQ(リンク)とは
福岡県福岡市を拠点に活動している
ローカルアイドルグループです!
21人のメンバーがいました!

 

 

そして本日6月20日!

LinQは現行の21人から11人が卒業し、
7月からは11人組の新体制として
活動する事が決まりました!

そして伊藤さんも11人の
卒業メンバーのひとりでした!

伊藤さんは今朝のブログ

LinQとしての活動終了
再編に伴う
エンターテインメント集団入り
を発表しました!

が、しかし!

最初から皮肉交じり
痛烈な一文でした!(笑)

まずは今朝の衝撃的なブログ
全文をご覧ください!

 

「人生を危険にさらすぜ!」

おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!

何故かアイドルってやめる時必ず
「私〇〇は。。」から始まるじゃん
個人的にその言い方好きじゃないのよね。
もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。
だから面白くないっていうか。
だからあえて前触れもなく卒業発表してみたよ!

そんなことは置いといてw
卒業してIQプロジェクトの中の
エンターテインメント集団の中に
入ることになりました。

集団とはいえ1人で活動するので
エンタメ部署と言った方が
わかりやすいと思います。

めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、
難しく言うと部署異動だね!

伊藤はこの解体・再開発プロジェクト
が始まって、プロジェクトを
成功させたいという思いはあったものの、
これからもLinQに残りたいという
気持ちは持たないようにしてた。
なんとなく、新生LinQに
伊藤がいるべきではないと思ってたから。

勿論LinQは好きなので、
絶対残れと言われたのなら残ってもよかった。
けど、大人にそうは言われなかった。
伊藤の意思を聞かれた。
伊藤はどちらにせよLinQ一筋にはなれない。
ずっとここにいることはできないです。
伊藤はいろんなモノに浮気したい。

プロレスで学んだことがあります。
自分で限界を突破した時って
強くなれるなって。

強くなると自信がつき、
昨日の自分より成長できる、
その実感を得る事って、
たまらなく快感なんです。
筋トレと似たような感じだね!

同じ箇所だけ鍛えてても
良い体になれない。
いろんな所を鍛えて良い体になるから、
伊藤もLinQだけ鍛えるより
いろんなものを経験して鍛えたい。
もっと強くなりたい!だから、浮気したい!

そして伊藤はこれからどうするのか

その前に伊藤はチケット500枚売った
あかつきにはどうしてもらうと
言ったか覚えてますか?
センターに立つと言いました

伊藤、このLinQ卒業を機に
センターに立ちます。題して

伊藤麻希、ソロデビュープロジェクト!!!

LinQクビになったんだから
伊藤はプロレスラーだろって?

バカヤロー!!!
伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだから
アイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!
洗脳ってこんな風にするのかな

しかしこのプロジェクト、
今の所協力してくれる大人が
誰1人としていません。

🎀衣装👧🏻も、

🎵楽曲🎤も、

🎥MV💻も、

✨人気💰も、

ない!

でもねそんなのは何の問題でもないんです。
これからどうかすればいいから。

アイドルを辞めさせられたら、
アイドルを始めたらいいじゃない。
だって伊藤はアイドルだもん

これから伊藤はどうなるのか
ちょっと楽しみじゃないですか?
夢のソロデビューですよ!!
正確には無理矢理ソロデビュー
しにいくと言った方がいいかな

まあソロデビューについては
長い目で見ててください~

そして変わらずプロレスも続けて参ります。
プロレス以外にも、バラエティや芝居など
いろいろやっていきたいです。
ディズニーランドになりたい。

さて、
ここまで支えてくれたファンの皆さん、
メンバー、運営、関係者の皆さん、
ありがとうございました。
いろんな事やらかしたけど、
やらかさなければ今はないから、
後悔は全くしてない。
迷惑はかけたから
申し訳ないとは思ってるけど!
全て伊藤1人の力じゃございません。
ここまで支えてくれてありがとうございました!

少し雑談

伊藤は小さい頃からちょっとアホな気がします。

小6まで野グソしたり、
テニス部で試合中なのに自らラケット破壊したり、
放課後の校庭に遊びに来るやばいおっさんに
喧嘩ふっかけて追いかけ回されることに
楽しさを感じてました。

いつしか家の外は戦場に変わり、
2ちゃんねるにしか居場所がなくなった時は
何の為に生きてたのか分かんなかったです。

だけどアイドルはキラキラしてて楽しそうだから、
伊藤もアイドルになれば
こんな狭い世界から抜け出せるのだと思うと、
救われた気持ちになる。それだけが希望でした。
そしてクラスの奴らとは違う
決定的な何かが欲しかったんです。

不思議なことにアイドルになると
そんな過去なんかどうでも良くなってたんです。
むしろアイドルになってからの方が辛い事が多い!

でも希望を見せる側に立ったからには、
アイドルに希望を見せてもらった分、
皆に生きる希望を届けたい
人より絶対辛い思いしてきたから、
その分優しくありたいです。

初心忘るべからず!
でこれからもアイドル兼プロレスラーとして
進んでいきたいと思いますニコニコ

皆さんこれからもよろしくお願いします。

そしてもう一つ、

大切なお知らせです。

私、 伊藤麻希は、

いつでもお仕事待ってまーーーーすwwwwwww

出典元:伊藤麻希オフィシャルブログ

 

凄いですね(笑)

「簡単に言うとクビで、
難しく言うと部署異動」

…だという事ですが
ブログを読んでいると
とても前向き笑いや自虐
交えながら文章もサバサバしており

次の仕事の事を考えていて
私は素晴らしいと思いました!

そしてアイドルであり続ける
という意気込みもありましたね!
応援したくなりますね(^^)/

そして伊藤さんのTwitter名
「闘うクビドル」となって
いましたよ(笑)

 

 

Sponsored Links

伊藤麻希のプロレス画像!

ブログにもありましたが、
伊藤さんは実はプロレスラー
でもあるんですよ(^^)/

伊藤さんは2013年に
「DDT万博 ~プロレスの進歩と調和~」
のアイドルランバージャック4WAYで
プロレスのリングに上がったのを
きっかけにプロレスに興味を抱きます!

2014年8月
九州プロレス設立6周年記念大会
「筋肉山笠’14」
がばいじいちゃんのセコンドとして
試合に参加します

2016年7月
福岡・博多スターレーンにて
「DDTスーパースターレーン2016」
にてプロレスデビューを発表します

2016年12月
福岡・博多スターレーンにて
DDTプロレスリング
「Road to SUPER ARENA
~ドラマティック・ドリーム・とんこつ~」
での山下実優戦でプロデビュー

2017年1月
東京・後楽園ホールにて東京女子プロレス
「東京女子プロレス’17」
才木玲佳さんと対戦

そして2017年4月には
東京女子プロレス宣伝部長
およびLinQ宣伝部長
就任していました!

 

 

そんな伊藤さんの
プロレス画像がコチラです♪

 

 

ここまでお読み頂き
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?川田裕美アナと結婚は?

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

Sponsored Links