今や東京でも大人気と
なった尼神インター(^^)/

なかでも渚さんが
可愛いと話題です♪

そんな渚さんには
まさかの
タトゥーの噂が!?

また現在、
彼氏はいるの???

調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

尼神インター渚のタトゥーはどこ?

渚さんの詳しいプロフィールは
こちらからどうぞ↓
尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?

相方・誠子さんの詳しいプロフィールは
こちらからどうぞ↓
尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ

 

 

 

さて!渚さんをネットで
検索しているとまさかの
「タトゥー」の文字が(゚д゚)!

渚さんがタトゥー!?

一体どこにあるのでしょうか?

調べてみました!

 

 

 

が!!!

探してみても渚さんの
タトゥーは見つかりませんでした!

それもそのはず!

そもそも渚さんのタトゥーは
デマだったようです(゚д゚)

実は渚さんはその風貌からか
ヤンキーの噂があります(笑)

どうやらそこから
ヤンキー=タトゥー
と連想されてこの様な噂が
広まった様ですね(;’∀’)

Sponsored Links

現在、彼氏はいるの?

渚さんは現在お付き合いしている
男性はいるのでしょうか?

調べたところ、
現在はいないそうです(^◇^)

渚さんはこう見えて
高校までは恋愛とは無縁だったそう!

しかし19歳から25,6歳まではずっと
大工さんと付き合っていたそう♪

そのお付き合いは
とても幸せだったそうで、

もしその大工の彼氏よりも
好きになる人が現れたら
きっと結婚すると言って
いたそうですよ~(/ω\)

 

 

渚さんの可愛い画像

最後に渚さんの
可愛い画像をどうぞ(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

キャプテン★ザコの嫁春佳の節約術!芸風がブレイクしない理由?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

平野ノラのすっぴんがかわいい?衝撃画像が!ブレイク後の年収は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!