いよいよ最終回となる
ドラマ「あなそれ」こと
「あなたのことはそれほど」

しょこたんこと
中川翔子さん演じる
横山皆美役がとても怖いと
話題になっており

女優としての演技力も
評価されている中川さん♪

そんな中川さんの
あなそれの衣装には
毎回隠れキャラがいるって
知っていましたか???

そしてしょこたんの
ハゲが治った!?
と話題です(笑)

Sponsored Links

しょこたんのハゲが治った?

ーーーーーーーーー
名前:中川 翔子
読み方:なかがわ しょうこ
愛称:しょこたん
生年月日:1985年5月5日
出身:東京都中野区
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

中川さんは2001年、
ポポロガールオーディション
グランプリを受賞

2002年
ミス週刊少年マガジン2002
に選ばれます

2004年11月より
公式ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」
を開始し、その後大人気に♪

2004年5月
「考えるヒトコマ」
「王様のブランチ」
レギュラー出演

 

2004年7月
1stシングル「Brilliant Dream」
CDデビューします

 

2007年6月
3rdシングル「空色デイズ」
をリリース!
オリコン初登場3位を記録!

 

2007年10月
渋谷C.C.Lemonホールで
自身初のソロライブ
「貪欲☆まつり」を開催!
チケットは25秒で完売!

2007年12月
「NHK紅白歌合戦」初出場し、
「空色デイズ」を披露しました

またYahoo! JAPANおよびGoogleにおいて、
2007年度の検索ランキング・著名人部門
なんと1位となりました

2009年
オリジナルブランド
「mmts」を立ち上げます

2011年3月12日公開のディズニー映画
「塔の上のラプンツェル」において、
主人公ラプンツェル
日本語吹き替えを担当します

2015年4月
でんぱ組.incとのコラボレーション
しょこたん♥でんぱ組として
シングル「PUNCH LINE!」を発売

2016年3月
今までのロングヘアから約50センチ切り
ショートヘアとなりました♪

 

 

2017年4月
ドラマ「あなたのことはそれほど」
横山皆美 役

 

 

 

そんな大活躍中の中川さん♪

最近ネットでは
「しょこたんのハゲが治った」
と言われています(゚д゚)!

ん?中川さんって
そんなハゲていたっけ?

 

そう思い画像を検索してみると
この様な画像達がありました!

 

 

 

最後の写真は髪を上げていますが(笑)

私はハゲているとは思いませんが
中川さんの髪質が薄めなんですよね!

なのでペチャンコになりやすい
髪質なんだろうなと思います!

 

そしてこちらがごくごく最近
中川さんの写真です(^^)/

 


 

いかがですか?

確かに以前よりいい感じに
見えるかもですね(#^.^#)

厚めの前髪や重めの髪型に
変わった気がしますね♪

とっても可愛いですね(≧▽≦)

Sponsored Links

あなそれの衣装の隠れキャラとは?

とうとう最終回となる
ドラマ「あなそれ」こと
「あなたのことはそれほど」

中川さんはこのドラマで
初の主婦役を演じていました!

さて!中川さんの
あなそれの衣装には
毎回隠れキャラがいるって
知っていましたか???

実は中川さんがブログで
こう言っていました!

 

「実は毎回どこかに猫がかくれてる
服を着てる横山さんです。
子持ち!人妻!」

 

ええーーー!!!そうなんだ!!!

私もこのドラマを毎週
見ていましたが
全く気が付きませんでした(笑)

気になって中川さんのあなそれの
画像を探してみると

 

 

あっ本当だーーー!!!(笑)

まさか猫ちゃんが隠れキャラ
だったなんて~( *´艸`)

隠れ猫ちゃん探しに
またドラマを見返してみるのも
面白いかもですね(≧▽≦)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

ゴールデンボンバーの樽美酒研二の本名は何?重病説の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!