元祖大食い女王で
最近はママタレントとしても
すっかり定着している
ギャル曽根さん(^^)/

そんなギャル曽根さんの
すっぴん画像が
ネット上で話題です!

またイケメンの
旦那様との出逢いは?

真相に迫ります♪

Sponsored Links

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!

ーーーーーーーーー
名前:ギャル曽根
読み方:ぎゃるそね
生年月日:1985年12月4日
出身:京都府舞鶴市
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

ギャル曽根さんは姫路市魚町にある
キャバクラ「club EARTH」
ホステスの仕事をしていましたが、

2005年から大食いのテレビ番組
出演するようになり、
2006年2007年「元祖!大食い王決定戦」
優勝し、一躍有名になります!

 

それをきっかけに上京し2006年
ワタナベエンターテインメント
契約してタレント活動を始めました!

2007年4月
パラパラギャルユニット
「ギャルル」結成を発表!
ギャル曽根さんは「そねね」

 

2007年度「日本新語・流行語大賞」
「大食い」がトップテンに入賞し、
その受賞者となりました

2011年7月
「もしもツアーズ」などを手がける
9歳年上のディレクター
名城ラリータさんと結婚します

2012年11月
第1子男児を出産

2016年1月
第2子女児を出産

 

 

 

 

さてそんなギャル曽根さんの
すっぴん画像がネット上で
話題になっています♪

ギャル曾根さんといえば
名前にもある通りギャルなので
濃いメイクのイメージ
強いですよね♪

 

ではギャル曽根さんの
すっぴん画像をご覧ください(^^)/

 

 

いかがですか?

すっぴんだとかなりイメージが
変わりますよね(^◇^)

Sponsored Links

イケメン旦那と出逢いは?

ギャル曾根さんは2011年7月
「もしもツアーズ」などを手がける
9歳年上のテレビディレクター
名城ラリータさん結婚をします♪

 

 

旦那様はかなりの
イケメンですね(#^.^#)

それもそのはず!

旦那様はイタリア人日本人
ハーフだという事です(^^)/

そんなイケメン旦那様と
ギャル曾根さんの馴れ初め
どこからだったのでしょうか?

それは旦那様がディレクターを
していた番組に
ギャル曾根さんが出演したのが
きっかけだそうです(^◇^)

そして1年半の交際を経て
2人は結婚しました♪

今では2人の子宝にも
恵まれていますね(≧▽≦)

ギャル曽根さんは最近は
ママタレントとしても
大活躍しています♪

これからも頑張っていって
欲しいと思います(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

奥菜恵はオッドアイ!どこがと、わかりやすい画像で解説!霊感説も?

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

平野ノラのすっぴんがかわいい?衝撃画像が!ブレイク後の年収は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!