俳優の松田龍平さんの
妻である太田莉菜さん!

現在、夫の松田さんとは
別居報道があり
騒がれてしまっています!

その裏には太田さんの
浮気報道がありました!

そしてその浮気相手が
ネット上で特定!!!

一体、誰なのか?

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

旦那の松田龍平と別居報道

ーーーーーーーーー
名前:太田 莉菜
読み方:おおた りな
生年月日:1988年1月11日
出身:千葉県
所属:アノレ
ーーーーーーーーー

太田さんは父親が日本人で
母親がロシア人のハーフ!

幼少期にモスクワで2年間
過ごしています(^^)/

その為、喋れる言語は
日本語、ロシア語、英語
語学堪能です♪

芸能界デビューは2001年、
雑誌「ニコラ」
読者モデルオーディションで

あの新垣結衣さんらとともに
グランプリを獲得しました!

同誌のモデルとして活動する一方、
その後は他の雑誌にも多く登場

また、資生堂、江崎グリコ、KDDI
など多くのCMにも出演しています!

 

 

 

 

2004年
映画「69 sixty nine」
松井和子(レディ・ジェーン) 役

2004年4月~9月
NHK「ロシア語会話」

 

2009年1月
俳優の松田龍平と結婚

 

2009年7月
第1子となる長女を出産

 

そんな太田さんですが
旦那様の松田龍平さんと
現在、別居報道があり
騒がれてしまっています!

Sponsored Links

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?

実はその別居の裏には
太田さんの浮気報道
ありました(;^_^A

週刊誌によるとそのお相手は

★子役時代から活動する甘いルックス

★過去には人気若手女優との熱愛で
話題になったことでも知られている

★過去にヒーローもの、学園ものの
ドラマに出ている

という事なのです!!!

 

一体、誰なのか?

ネット上では早速
この条件に当てはまる
太田さんの浮気相手探し
始まりました(笑)

 

そしてこの2人の俳優が
特定されました!

 

 

1人目は栁俊太郎さん

 

KDDIのauのCMで太田さんと
共演をしています

 

そして太田さんと柳さんは
事務所も同じなのです!

しかしながら!

柳さんは「ヒーローもの」
出演していません(-_-;)

 

 

 

2人目は落合モトキさん

映画「ホットロード」
太田さんと共演した俳優さんです

 

子役時代から芸能界で活動し、
過去には人気若手女優の
橋本愛さんとの熱愛
話題になっていました!

 

 

はっ(゚д゚)!
甘いルックスですね!

そして過去には
「仮面ライダー電王」
「ウルトラマンコスモス」

「ごくせん」
「桐島、部活やめるってよ」

などにも出演しているんです!

 

ヒーローもの、学園ものの
ドラマに出ている!!!

しかも子役出身で人気若手女優と
熱愛で話題にもなっている!!!

 

条件が見事にピッタリ
当てはまっているので

ネット上では落合さんが
浮気相手の最有力候補だと
いわれています!!!

ネットの力って
凄いですよね(;^_^A

これからの動向に
今後も注目していきましょう!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

新妻聖子が「新妻」に!プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!

石井希和の再婚相手の名前と画像が!過去の離婚の原因は浮気?

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!