先程オリコンの
「2017上半期ブレイク俳優ランキング」
が発表されました!

10~50代の世代別結果で
全て首位を獲得し

2位以下に圧倒的な差を
つける1位になったのは
高橋一生さんです!

NHK大河ドラマ
「おんな城主 直虎」や
「カルテット」など
話題作に引っ張りだこでした♪

Sponsored Links

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!

ーーーーーーーーー
名前:高橋 一生
読み方:たかはし いっせい
生年月日:1980年12月9日(36歳)
出身:東京都
所属:舞プロモーション
ーーーーーーーーー

高橋さんは1990年に
映画「ほしをつぐもの」
映画初出演をします

2001年から扉座に入団し
舞台「フォーティンブラス」
準主役デビューを果たします

1995年
意外と知られていませんが
高橋さんはあのスタジオジブリ
名作アニメーション映画

「耳をすませば」
天沢聖司の声を演じました(^^)/

 

2015年
ドラマ「民王」
貝原茂平役

コンフィデンスアワード・ドラマ賞、
ザテレビジョンドラマアカデミー賞
でそれぞれ助演男優賞を受賞します

2016年
ドラマ「民王スピンオフ〜恋する総裁選〜」
ドラマ「民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客」
では主役となりました(^◇^)

Sponsored Links

鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

高橋さんは鼻筋が通った
綺麗な鼻をお持ちですが

その鼻には謎の傷があります!

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

分かりましたかね?(;’∀’)

最後の写真が一番、鼻の傷が
分かりやすいかなと思うのですが

謎の傷がありますよね?

この傷は何だ?とネット上では
話題になっていました!

 

調べてみるとこの傷は
「粉瘤(ふんりゅう)」
手術跡ではないかという
噂が有力になっています(^^)/

 

★粉瘤(ふんりゅう)とは
粉瘤は垢や皮脂などの
老廃物が皮膚の内部にたまることによってできる、
良性の腫瘍のことです

皮膚の内側に袋が形成され、
本来剥がれ落ちるはずだった老廃物が
その袋に入りこんだものといえます

 

★粉瘤の原因
ほとんどの粉瘤の原因は現状では
わかっておりません

何らかの原因で皮膚の垢が
皮膚の内側に蓄積してしまい、
角質物質の周りの皮膚が皮膚の下で
袋状に発達することで起きます
まれに外傷が原因になることがあります

 

★粉瘤の症状
初期の症状では皮膚の下に
しこりが見られることにとどまり、
皮膚表面上には症状が現れないことが
多いため自覚することが少ないです

初めは非常に小さい袋ですが、
角質や皮脂は袋の外には出られないため、
どんどん溜まっていきます
それに伴い、粉瘤も少しずつ大きくなります

もし粉瘤の症状が現れたら
早めに医療機関を受診してくださいね(^◇^)

 

さてさて!
その粉瘤の手術前の写真が見たい!!!

という事でこちら!

 

 

いかがですか?
傷はまだ無い様に見えますね(^^)/

今年大きくまた飛躍した高橋さん♪
これからも活躍に期待しています(≧▽≦)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!

土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?

Sponsored Links