大人気ドラマ「コウノドリ」
今秋に続編が決定しました♪

その「コウノドリ」の第5話に
出演していた土村芳さん(^^)/

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
もいよいよ今夜最終回を迎えます!

今回はそんな土村さんについて
調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

土村芳はコウノドリ第5話のあけみ役

ーーーーーーーーー
名前:土村 芳
読み方:つちむら かほ
生年月日:1990年12月11日(26歳)
出身:岩手県盛岡市
所属:ヒラタオフィス
ーーーーーーーーー

土村さんは小学2年生の時に始めた
新体操に打ち込み、盛岡白百合学園
高等学校にスポーツ推薦で進学します

新体操でインターハイにも出場し
活躍しますが、大学進学を控えて
「自分が一番やりたいことは何なのか?」
と改めて問い直し、そこで女優を志します

そして京都造形芸術大学映画学科
俳優コースへと進学しました

大学在学中より劇団に所属し、数々の
舞台作品や自主制作映画作品に出演します

2011年の劇団姫オペラ「花ちりぬ」
で主演・あきら役に抜擢されます

さらに「カミハテ商店」
映画デビューしたのに続き、

「彌勒 MIROKU」永瀬正敏さん
ともに主演を務め、映画初主演を果たします

2013年3月に大学を卒業し、
4月よりヒラタオフィスに所属します

2015年11月
ドラマ「コウノドリ」第5話
明美役

2016年10月
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
ヒロインの親友・村田(田坂)君枝役
に抜擢されました

2017年4月
ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
榎田千尋役

 

 

 

 

さて!土村さんは
ドラマ「コウノドリ」の第5話
明美役で出演していました!

冒頭でもお話したように
「コウノドリ」は今秋に
続編が決定し、話題になっています♪

 

しかしドラマを見ていた方は

土村さん出てたっけ?
え?どこ???

ときっと思ってらっしゃるのでは
ないでしょうか?(;^_^A

 

それもそのはず!

実は第5話の明美という役名で
出演はしていましたが

実はこのドラマの土村さんは
セリフも一言程度しかなかった
ちょい役だったのです(゚д゚)

 

コウノドリのウィキペデアも
ちょい役すぎて土村さんの
名前は載っていないほどでした( ;∀;)

土村さんが演じた明美は
「ツグミの会」という
特別養子縁組をサポートする
会の会員で、妊婦さんでした

これがその時の画像で手前が
土村さんが演じた明美になります

 

 

またドラマを見返してみると
面白そうですね(≧▽≦)

Sponsored Links

恋ヘタ画像が可愛い!

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
もいよいよ今夜最終回を迎えます!

そんな「恋ヘタ」での土村さんが
可愛いと話題になっています(^^)/

「恋ヘタ」の土村さんの
可愛い画像を集めてみました♪

 

 

いかがでしたか?(^^)/
今夜の最終回も見逃せませんね♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

田中圭の嫁はさくら?タラレバ丸井の画像が!子供 2人目の名前は?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!