スポーツ界のイケメン選手
といえばもはや常連でもある

イケメンサッカー選手
内田篤人選手(^^)/

私生活では2015年に結婚をし、
先月にはなんと第一子が昨年秋に
誕生していた事を発表しました♪

そんな内田選手について
今回は色々と調べてみました!

Sponsored Links

嫁は榎田優紀でバツイチ?画像が可愛い!

ーーーーーーーーー
名前:内田 篤人
読み方:うちだ あつと
愛称:うっちー、あっちゃん
生年月日:1988年3月27日(29歳)
出身:静岡県田方郡函南町
所属:ブンデスリーガ・シャルケ04
ポジション:DF(右サイドバック)
ーーーーーーーーー

内田さんは2006年に
鹿島アントラーズへ入団します

監督に高く評価されJリーグ開幕戦で
クラブ史上初となる高卒ルーキーでの
スタメン出場を果たし、ドリブルから
先制点となるPKを獲得しました!

続く第4節甲府戦では、ドリブル突破からの
先制点でクラブ史上最年少得点を記録し、
2点目もアシストしました!

17歳11か月22日でのプロ初得点は
当時の記録を上回り、高卒ルーキーの
史上最年少得点記録でした!

Jリーグオールスターサッカーでは
DF最多得票で史上最年少出場
果たしました

2007年7月
FIFA U-20ワールドカップでは
右サイドバックで全4試合にフル出場

2008年1月
キリンチャレンジカップチリ戦
A代表デビューをしました

2008年2月
ワールドカップ・アジア3次予選
タイ戦でスタメンフル出場

2008年6月
ワールドカップ・アジア3次予選
最終戦のバーレーン戦で
代表初得点を決めました

2008年8月
北京オリンピックに出場

2008年
自身初のJリーグベストイレブンに選出
シーズンオフには鹿島と
4年半の長期契約を結びました

2009年
鹿島は史上初のJリーグ3連覇を達成し、
内田さんも2年連続でJリーグ
ベストイレブンに選出されました

2010年7月
移籍金推定1億5000万円
ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04
3年契約で完全移籍をします

移籍当初は代表戦での負傷もあり
低調な滑り出しとなったが、
秋には右サイドバックの
レギュラーに定着をしました

2010年11月
「EURO SPORT」が選ぶ
CL準々決勝第1戦の
ベストイレブンに選出されます

2011年1月
AFCアジアカップ2011に出場

2012-13シーズンの開幕前に
契約を2015年6月まで延長しました

11月のホッフェンハイム戦
ブンデスリーガ初得点を決めます

2013年1月にはブンデスリーガの
英語版公式HPが選ぶ
2012年のベスト11に選ばれ、
5月には同HPにて2012-13シーズンの
ベストイレブンにも選出されました

2014年
2大会連続での
FIFAワールドカップメンバーに選出

2014年10月、シャルケと
2018年6月までの新契約を結びます

2015年3月初旬、対ホッフェンハイム戦で
膝蓋腱を負傷し戦線を離脱

そのまま2014-15シーズンを終え、
シーズンオフに右膝の手術を行いました

2015-16シーズンはドイツや日本国内で
リハビリに励んだが十分な回復に至れず、
とうとう一試合も公式戦に出場できないまま
同シーズンを終える事となりました

また日本代表でもほとんどの試合で
招集が見送られました

2016年12月
レッドブル・ザルツブルク戦
途中出場し1年9カ月ぶりに
復帰を果たしました(^^)/

 

 

そんな内田選手ですが
私生活では2015年に結婚をし、

先月にはなんと第一子昨年秋に
誕生していた事を発表しました♪

結婚相手の方は榎田優紀さん
という方だそうです!

実は2人は小学校時代からの
幼馴染なんだそう!

榎田さんは元テレビ静岡
アシスタントプロデューサーさん
だったそう(#^.^#)

その榎田さんが可愛いという事なので
まずは画像をご覧ください!

 

 

可愛いですね(#^.^#)

また、ネット上では
榎田さんはバツイチ
だという噂がありますが
本当なのでしょうか???

結論から言いますと、
実はこの情報は
真っ赤な嘘だそう(;’∀’)

実は内田さんの一部の
熱狂的ファンの方達が

ネット上で嘘の書き込み
書いてしまいこの様な噂が
広まったんだとか(;^_^A

人気者は色々と大変ですね(;´・ω・)

Sponsored Links

子供の名前は?

そんなお二人の間に
第一子の赤ちゃん
昨年秋に誕生していました♪

性別は女の子です(#^.^#)

パパの内田さんと一緒にサッカーを
観戦してるお写真があります!

 

 

可愛いですねーーー(≧▽≦)

そして子供の名前は一体
何というのでしょうか?

調べましたが名前は
公表はされていませんでしたね!

今後の成長が楽しみですね♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!

土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!世界戦ミドル級の報酬の額は?

Sponsored Links