どうも!

今日、とびっきりびっくりする
ニュースが入ってきました(-_-)

そのニュースとは
AOAという韓国の人気
グループを脱退したって事です。

果たして脱退の
理由は何でしょうか?

Sponsored Links

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?

ーーーーーーー
名前:パク・チョア
生年月日:1990年3月6日
出身:韓国仁川広域市
ーーーーーーー

もの凄くかわいいですね(#^.^#)

こんなかわいい子が
いたなんで知らなかったです。

 

 

そんなチョアさんが
AOAを脱退表明したらしいです。

そもそもこのAOAという
グループは何なのか?

知らなかったので
調べてみました(^_-)-☆

MV動画

歌を聞いてみたんですが
とってもきれいでしかも
歌がメッチャかっこよかったです(#^.^#)

そんなチョアさんは
電撃脱退を自身のインスタで
表明した事が話題になってます(^^)/

ツイッターで今ナウで
話題になってましてこの
ツイートが発端ですね。

Twitter画像

これに対して
日本のファンからは
こんなコメントが届いてます( ;∀;)

コメント

この様にかなり
ファンの方は悲しんでますね。

 

 

 

そして皆さん気になるのは
脱退を表明した理由ですよね?

私も気になりました。

私はちょっと前に太ったと
話題になってましたが
その太ったが理由かと
思ってました( ;∀;)

太った画像

確かに上の画像と
比べると太りましたが。

女性はふっくらした方が
可愛いとファンからのコメント
がいっぱい来てます(^^♪

確かに私もガリガリの
女性よりはちょっと
ぽっちゃりした女性が好きですが。(笑)

 

 

私の事はさて置いてチョアさんの脱退の理由は
何とうつ病が原因と言われてます。

うつ病の原因は
ストレスが一番多いと
言われてますね。

何処の国の芸能人は
ストレスがたまるんですね(-_-)

今後は事務所と協議してると
ニュースが報じられてます。

しかし事務所は否定を
してるとも報道がありますね!

今後に注目ですね(^^♪

 

 

Sponsored Links

熱愛彼氏の噂がヤバイ!

さてこんなに可愛いんだから
彼氏は居るのか?

そんな事が気になります。

チョアさんはかなりの
努力家で有名です。

ダンスや歌の練習も
何時間もやるほどの
ストイックさです。

そして調べるうちに
デビューしてから
韓国でも日本でも熱愛彼氏の噂は
立ってないそうです(^_-)-☆

本当?

そんな疑問が涌いてきますが
これは本当です(≧▽≦)

今はお仕事に集中を
してるのかもしれませんね(#^.^#)

ですが今後脱退したら
彼氏や結婚もあるかもですね。

今後に注目です。

Sponsored Links

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます!(^^)!

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!