どうも!

6月23日のフライデーに
報道予定の出来立てホヤホヤの
ニュースが入ってきました。

先月交際したばかりの
おばたのお兄さんが
浮気をしたようです!

そのお相手は誰と
気になりました(^^♪

TwitterのDM画像も
流出してます!

では見てみましょう。

Sponsored Links

おばたのお兄さんの浮気相手は?

「まーきの!」でお馴染みの
おばたのお兄さんが交際から
たったの1か月で浮気をしました。

お二人の詳しい
プロフはこちら

おばたのお兄さん
おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

山崎夕貴アナ
山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

世間ではかなりの
誠実な男性とイメージが
ついてましたが相手の女性から
そんな言葉が出てきました。

 

 

本当はかなりの遊び人
らしいですね(-_-)

しかも浮気をしていたのは
5月のGWという事で・・・(´;ω;`)

山崎夕貴アナと付き合った
ばっかりのときやん!!!(笑)

そのお相手は吉木りさ似の
20代美女が語った。

その方はなんと!!!

おばたのお兄さんの
ファンだっていう事だ!

そのファンの方が
東京に出て来たばかりの時に
自身のお笑いのライブのチケットを
置いて誘ったようです。

そして彼女の宿泊先の
ホテルに現れたおばたのお兄さんは
彼女に野球拳で迫った様だ!

何とも昭和チックですね(^^♪

そして彼女には
今現在は交際してる
女性はいないと語っていた様です。

凄いですね!!!

あの祝福モードから
一転してかなりの批判が
予想されそうですね(-_-)

 

Sponsored Links

メール画像が流出!

 

かなり下心見え見えの
TwitterのDM画像が
Twitterで流出しました。

TwitterのDM画像

見てもらうと解りますが
かなり誘ってると思います!( ;∀;)

これは今後の仕事にも
影響がありそうですね。

 

山崎アナと今後は?

現在交際中の
山崎夕貴アナとの関係は
継続していくのか?

それとも破局なのか?

かなり気になりますね。

そもそもフライデーの
直撃取材に対して最初は
笑顔だったが・・・

笑顔画像

彼氏の浮気を伝えられると
一瞬表情がこわばり「彼に確認してみます」
と一言残して出社していきました。

こわばった画像

そしておばたのお兄さんは
フライデーの直撃取材に対して
最初はシラを切ろうとしたが
証拠の画像で認めてます。

取材時のおばたのお兄さん

証拠の画像

この後に山崎アナと
浮気相手の女性にかなり
問い詰められたと予想されます。

今後はまだ破局と報道されて無いので
続いてると思うがどうなるかは
分かり次第に追記もしくは新しい記事お届けします(´・ω・`)

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^♪

坂本美雨の旦那は山口博之?実家は何処?娘はなまこ?名前の由来が話題に?

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?熱愛彼氏の噂がヤバイ!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

【画像】仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫!妊活中の浮気に離婚も?

内田篤人の嫁は榎田優紀でバツイチ?画像が可愛い!子供の名前は?

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

Sponsored Links

 

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!