どうも!

昨日悲しいニュースが
日本に衝撃が走りました。

昨日市川海老蔵さんが
「人生で一番泣いた日」と
ブログを更新したのです。

その理由は小林麻央さんが
天国に旅立たれたそうです。

心よりご冥福を
お祈りします。

その息子さんの
勸玄さんが今話題になってます。

その勸玄君について
調べました。

Sponsored Links

堀越勸玄(市川海老蔵の息子)幼稚園はどこ?

 

かわいですね(^^♪

将来の市川海老蔵を
襲名する大事な跡取り息子に
なっています。

その勸玄君は
母が天国に旅立った時に
まだわかって無かったらしく
お母さんの足とかをさすっていたそうです。

私もその話を聞いて
号泣してしまいました(´;ω;`)

 

 

そんな可愛い息子さんの
勸玄君の誕生日について
かなり話題を集めています(^^♪

その気になる誕生日は
2013年3月22日で今年は
3才となっています。

更には勸玄君は
今年から幼稚園に
通う予定は有るのでしょうか?

予測では青山学院幼稚園と
なっていますね(^^♪

 

 

何故予測なのか?

それは長女麗禾ちゃんが
有名な幼稚園に合格した事を
ブログに載せた所幼稚園側から
注意を受けたそうです(-_-)

そんな事がありましたので
現在の幼稚園や息子勸玄君の
幼稚園のブログとかは書かない様にしてるため
全く情報が無いのです(≧▽≦)

なので予測になりました(^^)/

Sponsored Links

宙づりに挑戦の訳は?

父と同じ歌舞伎の世界に入った
勸玄君ですが今度父と宙づりを
7月3日から「七月大歌舞伎」に出演します。

かなり話題になっていて
史上初の宙づりのアクションに
挑戦する事が話題になってます(^^♪

前年2歳の時に初お目見えとして
かなり話題になりましたね(^^)/

そして何とも可愛い
姿が印象的でした(≧▽≦)

初お目見え動画

本当にメッチャ可愛いですね!(^^)!

ですが言葉は
歌舞伎役者ですね(笑)

今年は7月3日からの
「七月大歌舞伎」
父と宙づりに挑戦しますが・・・

本当に父譲りで役者魂が
溢れた演技をしてくることでしょう(*^^)v

最近歌舞伎が人気らしくて
チケットの購入も困難になっています(-_-)

世間では歌舞伎ブームと
言われてるほどです。

今後の動向に注目ですね!(^^)!

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^♪

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

内田篤人の嫁は榎田優紀でバツイチ?画像が可愛い!子供の名前は?

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?熱愛彼氏の噂がヤバイ!

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!

Sponsored Links